• 締切済み

auのパシャパとトリコメール

どちらが良いか迷ってます トリコメールの値段も解りません 名古屋で安い所有りましたら 教えて下さい

  • 489
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

  • uriuri
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

パシャの欠点は明るい所でないと写らない!トリコメールは持ってないのでわかりません。無難にauのお店に行ったほうがいいかも。

関連するQ&A

  • 虜になったことってありますか?

    閲覧ありがとうございます。 私は32歳の女です。 ちょっと惚気話も入ってしまうかと思いますが、良ければ皆様のお話を聞かせてください。 私には2歳下の彼氏がいます。 誰が見てもカッコイイというようなイケメンで育ちも良く、真面目な方で、最初はチャラそう・・・なんて思ってた印象と正反対でした。 しかし実際付き合ってみると猛烈に口説かれた割に釣った魚に餌をやらない印象で冷たい感じがありました。 会おうとも言ってくれない。 メールもほとんど返ってこない。 電話も嫌いという。 勿論二人でいても手を出してこない。 落とすだけ落としたから飽きたのかなと思い、自分の思っていること 「もう少し○○してほしい!」 などのメールをしました。 彼はとても傷付き、別れの言葉が返ってきました。 彼が別れたいならと思って意思を聞くと別れたくはないと言われ・・・何となくそこで察知したのです。 彼は本当は今まで恋愛というものを楽しんでしていなかったんじゃないかと。 とても恋愛が下手で、今までの彼女は誰にもその気持ちに気付いてもらえなかったんじゃないか。 本当はずっと寂しくて誰かに愛情を求めたかったんじゃないか、と。 なので次の日私は考えを改め、この人が変われないなら私が変わって、そのままの彼を愛そうと決めて、その旨を手紙に書いて渡しました。 すると「感動した」と言って、それからぶつかることが一切なくなりました。 私も全く苦じゃなくなりました。 その手紙を書いてからか、急に彼が激変しました。 以前の彼の正反対・・・私が望んでいたような彼になってしまったのです。 私は何一つ変わってません。 私が今までしてきたことは、毎日のモーニングコール(頼まれるので)、家に来たときに必ずご飯を用意する、毎日普通のメールを送る、2~3日に1度は愛情表現したメールを送る、彼が飲みにいきたいときは付き合う、束縛はしない。 このくらいです。 逆に重いんじゃないかと思うんですが・・・。 以前と変わったことといえば体の関係を持ったことくらいです。 別にこれも男女の関係でお付き合いしているのだから普通のことだと思っています。 なのに突然、一昨日彼に 「俺のこと好き?」 と聞かれました。 そんなこと言わない人なのでとてもびっくりしましたが、私は素直に答えて、相手にも同じ問いかけをすると、虜と言われたのです。 ・・・え?と思いました。 嬉しかったのですが、とてもびっくりしてしまったんです。 私は普通のことをしていただけなのにどうしてそう思ったんだろうと。 特に男性から見て嬉しい点ってありますか? と、いうか、嬉しくて虜になるものなんですか? どんな時に虜になるんですか? もし良ければ、皆さんが虜になったエピソードでも、彼からの視点でもどちらでも構いません。 ご自分がこうしたから相手が虜になったという話でもありましたらお聞かせください! 宜しくお願いいたします。 長文をお目通しくださりありがとうございました。

  • 君のこと虜にする

    女がいう「君のこと虜にする」とはどういった意味合いをもっているのでしょうか?

  • 『トリコ』の好きキャラを教えてください

    現在週刊少年ジャンプで連載中の『トリコ』という作品がありますが、 もしよろしければ貴方がトリコで好きなキャラクターを5位ぐらいまで教えてください! 男性読者・女性読者別ののキャラ人気傾向も知りたいので よろしければ回答者さん性別も添えて頂けると助かります! ちなみに私は女で、好きキャラは 1位:ココ 2位:トリコ 3位:サニー 4位:メルク 5位:テリー です! どうかよろしくお願いします!

  • 【トリコ】キャラソン

    トリコのサニーのキャラソン「ありえんほどビューティー」 の歌詞を教えてください。 回答お願いします。

  • あなたのとりこ の 楽譜

    「緑水」のCMで使われている あなたのとりこのピアノピースがほしい のですが、 売っているのですか? 知っている人がいたら、 出版社名とか 教えてください。 お願いします

  • どんな彼女ならとりこになりますか?(男性に質問です)

    男性の方にご質問します! どんな彼女だったら、ずっととりこになりますか?また、どうゆう時に感じるものですか? 逆に、どんな彼女だったら別れたくなりますか? 過去に実際にとりこになってしまったとか、エピソードも交えてお話頂けると参考になります。付き合い期間なども書いていただけるとなお嬉しいです。

  • トリコ祝アニメ化!!

    トリコやっとアニメ化しましたね!! みなさんどう思いますか?

  • 「七擒七放」―この四字熟語は何と読みますか?

    吉川英治著『三国志』(講談社文庫)にこの語が出てきますが、何と読めばいいのでしょか?辞書には載っていませんでした。これは、蜀が南蛮王孟獲に辺境を侵され、諸葛孔明が50万の大軍を南下させた時、孔明が孟獲を7回擒人(とりこ)にして7回解放し、ついに孟獲が孔明の懐の深さに感銘を受けて軍門に下るという場面があり、「七擒七放」の故事はこの遠征に由来するそうです。 また、Googleでも調べましたら、他にも「七捉七放」や「七擒孟獲」という語もありましたが、中国語のサイトなので、どういうつながりがある語なのか分かりません。ご存知の方、教えて下さい。

  • あなたのとりこ  (シルヴィ・バルタン )

    あなたのとりこ  (シルヴィ・バルタン) のauの着うたを探してます。 検索してもヒットしませんでした。 ダウンロードできるサイトありましたら教えてください。

  • トリコ仕掛けってどういう意味ですか?

    根元敬や電気グルーヴが使っている言葉らしいのですが、トリコ仕掛けという言葉がどういう意味なのかご存知でしたら教えてください。