• ベストアンサー

レーシック手術

noname#31636の回答

noname#31636
noname#31636
回答No.1

レーシック経験者です!とってもいいですよー!素敵です!よく見えます!質問者さんがどこにいるのかわかりませんが、「品川近視クリニック」お勧めです。大阪に確かあったような・・。あとは東京銀座にあります。ホームページをみてはいかがでしょう?病院の選び方など書いてありますよ!

参考URL:
http://www.shinagawa-lasik.com/index.html
kanato0924
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 東京銀座の方のクリニックについて調べて見ます。