• ベストアンサー

レーシック手術

noname#31636の回答

noname#31636
noname#31636
回答No.1

レーシック経験者です!とってもいいですよー!素敵です!よく見えます!質問者さんがどこにいるのかわかりませんが、「品川近視クリニック」お勧めです。大阪に確かあったような・・。あとは東京銀座にあります。ホームページをみてはいかがでしょう?病院の選び方など書いてありますよ!

参考URL:
http://www.shinagawa-lasik.com/index.html
kanato0924
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 東京銀座の方のクリニックについて調べて見ます。

関連するQ&A

  • レーシック手術について

    私は現在50代半ばになります。今レーシック手術を受けようか迷っています。これからの人生メガネなしの生活を夢見ています。当然今近視であり、老眼にもなっています。レーシックを受けても老眼鏡をかけることも承知しています。私のように50代でレーシック(近視手術)を受けた方いましたら体験をお聞かせ下さい。それとレーシック専門病院か眼科で受けるべきなのかそれもお聞かせ下さい。

  • レーシック手術について

    レーシックに興味をもつ30代の女性です。 現在、錦糸眼科が20周年記念のキャンペーンで割引価格になっており、 錦糸眼科と品川近視クリニックで迷っています。 錦糸眼科の Premium イントラレーシック と 品川近視クリニックのアマリスZレーシックの違いをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 また、実際に手術を受けた方の感想も聞けたらと思います。 私は近視は0.1くらいですが乱視も少し入っています。 コンピュータを扱う仕事のため、ドライアイ気味ですので ハードのカスタムコンタクトレンズを数年利用しています。 手術すると、夜は光がにじんだりするのでしょうか?

  • レーシックよりいい手術は?

    かなりの強度近視で、レーシック手術を受けようと決意し、昨年検査に行きました。しかし、あまりの近視のため、網膜(だったかな?)を削る分が多いらしいのですが、私はそこまで削る部分がない、ということで手術ができませんでした。 そこの先生も、中途半端に治っても仕方ないでしょうし、もう少したてばもっといい手術が出てくると思いますから・・とのことでした。私はその手術を心待ちにしているのですが、今のところレーシック以外にはレーシックくらい簡単な矯正手術はないのでしょうか?今新しく開発されている手術などを知っていたら教えてもらえますか? 眼がかなり弱々しくなってきているので、早くコンタクトの生活から離れないと将来が不安です。よろしくお願いします。。。

  • レーシックの手術について

    これから、レーシック手術を受けようと考えている者です。今までに、レーシック手術(近視を治す手術)を受けられた方のご意見や、眼科医の方からの安全性について等をお聞きしたいのですが…。良い点悪い点なんでも構いませんので、情報をお願いします。

  • レーシックについて

    名古屋在住の近視&乱視の者です。 レーシックで視力矯正をしたいのですが、手術費用がマチマチでどこの病院がいいのか分かりません。最近では費用が安くなったと聞きましたが、病院によっては非常に高いところがあります。費用の面だけでなく、安全性という点でも考慮したいのですが、これだけの金額差があるとどう選べばいいのか全く分かりません。 ぜひアドバイスを!!

  • レーシック手術をうけも、将来、白内障の手術を受けることはできるのでしょうか?

    私は 40歳、女性。かなりの近視なので、レーシック手術を受けようと考えています。 年齢的にこれから近い将来、白内障になることが大いに考えられます。 レーシック手術をしていても、将来、白内障の手術を受けることはできるのでしょうか。 レーシック手術をして、近視は矯正できたとしても、将来白内障になった時、 手術をしたい・・と思っても、できない!ということになっては、どうしたものか・・・と、考えているのです。 ご存知の方、お願いいたします。

  • レーシック手術について

    レーシック手術について。 レーシック手術をしようと思っていますが、手術前にある一定期間、コンタクトレンズを外していないといけないようですが、どのくらいメガネ生活を送らないといけないのでしょうか? 私は、かなりの近視で、6年前に作ったメガネのレンズは、かなり分厚くて、格好が悪いので、メガネ生活が長いなら、そのためにメガネを新しく買いなおさないといけなくなります。また、コンタクトはソフトを使用しています。コンタクトを外さないと手術にどう影響するのでしょうか? まったくの無知ですみませんが、教えてください。

  • レーシックについて。

    (今までいろんな方が答えてらっしゃいましが、再度すみません) レーシックを考えています。 今まで、目を手術するなんて怖くて出来なかったのです、ちょっと身近な人がやってきて、喜んでいるのを見て、やってみてもいいかなぁ、という気分になりました。 ですが、やっぱり不安です。歯は替えが効いても、目は替えがありませんから・・・。何度もできないようですし。 そこで、いくつか質問です。 *経験された方は、どうして、やろうと思われたんですが?もしくは、やめたかたは、どうして、やらなかったんですか? *メリット、デメリットを教えてください *乱視などがない場合、金額は検診なども含めていくらかかりましたか? *病院はどちらでやりましたか?もしくは、どちらの病院がいいと思いますか?(私は岐阜に住んでいるため、いい病院があるかどうか、、、。多少、遠くに行ってもかまいません) *ウェーブフロントレーシックというものが、今までのレーシックよりいいと聞きました。それはどうしてでしょう?経験した方いらっしゃいますか? *これからさき、このレーシックは、どうなっていくと思いますか?発展する、とか、ダメになる、とか・・。 色々聞いてしまって、すみません 極度の近視で、地震が起こったら、私は逃げられないだろう、と思うくらいです。。 体験談などがあれば、教えてください。 私は地方に住んでいるため、なんとなく、選びにくい環境にあるのですが、やるなら、ちゃんとしたところを選びたいと思っています。

  • レーシック、あなたは何を決め手、で手術を決意されましたか?

    レーシック、わたしもいつかはするんだろうな。とぼんやり思いながら も今はメガネ&コンタクト生活で、 視力は、裸眼では足の爪が切れないくらいの 乱視(遺伝)と近視があるのですが、 最近、ニュース番組でレーシックの特集をしていて、レーシックに関して偉い先生も生出演されてて、気になって見ていたら、なんだか説得力がなくて、そもそもその先生もメガネだし。 値段も安くなってきたのも知ってるし、よっぽど変な病院(事件があったような手術に関係なく消毒ができてないとか) じゃなかったら、絶対大丈夫。 と思っていたのですが、なんだか気持ちが萎えてしまいました。 レーシックされた方は、最後の最後は何に背中を押されて、手術を決意されましたか? また、何箇所ほど病院まで足を運んで、その病院に決められたのでしょうか? あと、今、目の状態はどうですか?快適でしょうか?乾きやすいなどないですか? よかったら回答してください。よろしくおねがいします。

  • レーシックと老眼について

    父が1ヶ月ほど前にイントラレーシックを受けました。 手術前の視力は左0.03、右0.04どちらも乱視がありました。 老眼も入っていたと思います。 視力は上がったのですが、手術後老眼鏡が手放せなくなりました。 父は手術前よりも見づらくなったと言っております。 メガネなしで車の運転は出来るようになっても、近くのメーターやカーナビがぼやけるし、老眼鏡をかけると、前方が見えないようで、とても不便そうです。 そこで質問なのですが、再手術で近視寄りに視力を落とすことが出来るのでしょうか? 今後、さらに老眼が進むと近視寄りのほうが都合がいいと思いますが、いかがでしょう。 また、レーシック手術によって老眼の方がより不便になってしまったなどのお声はありますか? よろしくお願いいたします。