• ベストアンサー

この曲のタイトルは?

以下はサビの部分です(こんな感じでした)。 「アイ ワーナー ミーン ここにいて ずっと ずっと ずっと」 その他に分かっていることは矢井田瞳か椎名林檎っぽい声だったということだけです。 先日どこかの店で聴いて以来気になってしょうがないので教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dreampooh
  • ベストアンサー率45% (32/70)
回答No.2

椎名林檎のギブスじゃないでしょうか? 歌詞検索してみたら、さびの部分が、 「don't U Θink? i 罠 B wiΘ U 此処に居て ずっとずっとずっと 明日のことは判らない」だったので、これかと。 http://listen.jp/store/album_4988006165441.htm ここで視聴できるので確かめてみてください♪

ondagawa
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 コレです。この曲です。 意外と古い曲だったんですね。

その他の回答 (2)

  • sabasan
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.3

こんにちは。 椎名林檎のギブスかと思います。 ↓歌詞はこちらにありましたよ。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65585

ondagawa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ギプスでした。 これでスッキリしました。

回答No.1

椎名林檎「ここでキスして。」 かと思われます。 たぶん…

ondagawa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 椎名林檎のギプスでした。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください!

    歌詞は全く記憶にないのですが、曲の感じにすごい特徴がありました。和風の楽器(←三味線とか・・。)で椎名林檎の曲を歌っているかんじでした。曲調と歌い方が椎名林檎や矢井田瞳に似ていると思いました。もちろん女の方の歌でにぎやかな歌でした。おそらく最近の歌だと思われるのですが。特徴は和楽器です!手がかりがあんまりなくて分かりづらいと思うのですが教えてください!

  • 番組CMで使用されていた「あなたが好き~よ♪…」というサビの曲

    去年(2000年)の後半ごろ、たびたび椎名林檎や矢井田瞳のような歌い方で「あなたが好き~よ♪…」というさびの曲をTVのCMで耳にしました。おそらく、何かのドラマまたは番組のタイアップ曲だとは思うのですが、曲名もアーティストがわからず困っています。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    数日前、地元の本屋さんで流れていた歌について。 女性ボーカルです。椎名林檎やデビュー当時の矢井田瞳のように、ちょっと乱暴な感じ(?)の歌い方でした。 サビが「歌を歌おう」という歌詞でした。ネットで検索すればすぐに見つかると思っていたのですが、未だにわかっておりません。 よろしくお願い致します。

  • 矢井田瞳がカバーしてる、外人の曲って????

    かなり前なので、記憶が定かではありませんが、矢井田瞳が、ある外人さんの曲を歌ってました。 外人が歌ってるのは、何度か聞いた事ありますし、きっとみなさんも聞いた事あるような曲です。 超~~~バラードです!凄くいい曲で、ずっとずっと、探してました。 7~8年前でしょうか。。。 でも、矢井田瞳かどうかも、・・・なんか不安になり、そういえばもしかして、椎名林檎????のような気もします。 時期的には、ダーリンダーリン♪ や、ギブスとか、その頃です。  あいまいで、申し訳ないですが、もし分かる人がいましたら、教えてください!!!できれば、外人さんの名前も。。。 よろしくおねがいします!!!

  • サビで、「アイ ラブ ユー ベイベー」と歌う女性シンガー

    外国人のカバーの曲だと思うんですが、サビの始まりを、「アーイ ラーブ ユー ベイベー ・・・」と歌う曲の女性シンガーとその曲名がわかりません。曲調はロック系でけっこう有名だと思います。誰もが一度は聞いたことがあるでしょう。ボーカルの声質が、椎名林檎や矢井田瞳に似ている気がします。

  • 椎名林檎のカバー曲について

    椎名林檎がCan't take my eyes off you(君の瞳に恋してる)をカバーしていると聞いたのですが、どのアルバムに入っているか誰かご存知ですか???

  • 矢井田瞳さんの歌のタイトル

    たぶん矢井田瞳さんの歌だと思うんですけど… 『助手席のスクリーン、私だけにみせて♪』みたいなサビの歌のタイトルご存知の方教えてください。ここの部分しか分からないのですがよろしくお願いいたします。

  • 日本のシンガーのギター

    アコースティックギターについて質問です。日本の女性シンガーでギターをひきながら歌う人って思いつく人いますか?私は矢井田瞳くらいしか思い出せません。。椎名林檎はちがうのかな・・・・   で、そのアーティストの使っているギターのメーカー(色々あると思いますが)を知りたいのです。 ちなみに矢井田瞳はyairiを使っている?と聞いたことがあります。yairiはサザンの桑田さんも使っていたと聞きました。 できれば女性シンガーがいいのです。でも有名な男性シンガーでもかまいません。教えてください

  • 「ひょっこりひょうたん島」をロック調でカバーした女性歌手は誰?

    1~2年前にCD屋で流れてて忘れられない曲があります。 「ひょっこりひょうたん島」のテーマ曲のカバーなのですが、 歌っているのは女性で、アレンジはロック調でした。 声は、矢井田瞳とか椎名林檎系の感じだったように思います。 どなたかこの曲を歌っているアーティストと、収録されているCD等を教えて下さい! ちなみに、今お茶のCMで使われているものとは違います。

  • 「声が聞きたい~会いたい会いたい~」←これ誰の曲ですか?

    すいません。 いつも職場でラジオが流れているのですが、 この曲が誰の曲なのか、わかりません>< 曲がおわった後に、曲名を聞こうとしてるのですが速すぎてなにいってるのかわかりません(笑) (英語なのかな??) 椎名林檎っぽいような声なのですが、 「声が聞きたい~会いたい会いたい~ それしかいえなくなりました~」みたいなのが サビの部分です★ そんなに歌とか芸能に疎すぎるほどではないのですが、 なにせ社会人になってからというものTVをあまり見ないのでよくわかりません。。。 結構いい曲だなーーて思うので、是非歌手名とタイトルが知りたいのです!よろしくお願いしまーす。

専門家に質問してみよう