• ベストアンサー

この曲のタイトルは?

以下はサビの部分です(こんな感じでした)。 「アイ ワーナー ミーン ここにいて ずっと ずっと ずっと」 その他に分かっていることは矢井田瞳か椎名林檎っぽい声だったということだけです。 先日どこかの店で聴いて以来気になってしょうがないので教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dreampooh
回答No.2

椎名林檎のギブスじゃないでしょうか? 歌詞検索してみたら、さびの部分が、 「don't U Θink? i 罠 B wiΘ U 此処に居て ずっとずっとずっと 明日のことは判らない」だったので、これかと。 http://listen.jp/store/album_4988006165441.htm ここで視聴できるので確かめてみてください♪

ondagawa
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 コレです。この曲です。 意外と古い曲だったんですね。

その他の回答 (2)

• sabasan
回答No.3

こんにちは。 椎名林檎のギブスかと思います。 ↓歌詞はこちらにありましたよ。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65585

ondagawa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ギプスでした。 これでスッキリしました。

回答No.1

椎名林檎「ここでキスして。」 かと思われます。 たぶん…

ondagawa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 椎名林檎のギプスでした。