• ベストアンサー

この車の車種名教えてください!!

通勤途中に見る車の車種名がいくらさがしても分からないんです。。 特徴(1) 車の顔はフーガにそっくり 特徴(2) クリアテール 特徴(3) エンブレムがフーガと違う 最初はフーガをいじってあるのかなぁと思っていたのですが、色違いの車なども見るので 違うみたいです。 誰かわかる方いらっしゃいませんか?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フーガとそっくりって言うことは、インフィニティー仕様にしてるだけではないでしょうか? フーガは海外ではインフィニティーMという車種で販売されています。 インフィニティーのエンブレムは楕円形の形をしていて下の方が内側に出っ張っているような感じです。 クリアテールは交換してる可能性もあります。

その他の回答 (3)

• yuki-sts
回答No.4

エンブレムが日産ではない、 フーガと似ている。 やはりインフィニティ仕様のフーガ、もしくわV36スカイライン? もちろんクリアテールも交換可能ですしね。 下の方を同意権です。

回答No.3

ANo.2の方が仰るとおりフーガではないでしょうか? エンブレムはインフィニティーに変えてあるだけで、クリアテールというのもオプション(スモークリヤコンビランプ)でありますので・・・

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/FUGA/Y50/IMAGES/fg_007_s.jpg
  • -masha-
回答No.1

「スカイライン」では? (右ハンドルですよね、逆輸入じゃなくて?)

star1022
質問者

補足

スカイラインではないと思います。 エンブレムが日産ではなかったし・・・ 右ハンドルでした。