• ベストアンサー

1月15日のHEYHEYHEYのランキング

1月15日のHEYHEYHEYの2000年ヒットチャートで、『箱根八里の半次郎』のひとつ前にランクインしていた曲の題名と、歌っている人をおしえてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NATCHI
回答No.1

61位 赤い日記帳 赤組4 62位 箱根八里の半次郎 氷川きよし 63位 ホタルという曲で、スピッツが歌っています。 一応前後の曲も書いておきました

その他の回答 (1)

• snowers
回答No.2

スピッツの「ホタル」という曲で、画面に出ていたのがボーカルと作詞・作曲担当の草野マサムネさんです。