• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドバイ バージュ・アル・アラブの予約方法-家族4人で宿泊したい-

今年の6月にドバイへ家族4人(親2人,子2人)で旅行を計画しています. 7つ星として評判のバージュアルアラブへ宿泊したいと考えています. ネットで宿泊の検索をしてみましたが, 予約を受け付けていないか,予約サイトが貧弱だったからなのか解りませんが(本家のサイトでも),予約が出来ませんでした. やはり, 確実に予約を行うためには旅行代理店に依頼するのが良いのでしょうか? 予約方法やサイトなどご存じの方がいらっしゃいましたらご教授下さい. ただ,私も普通のサラリーマンですので安く予約できればより良いです.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • uskt

公式サイトで問題なく予約できそうですよ。 プロモーションレートも設定されているようなので、チェックしてみてはいかがでしょう。 ただし、予約等は英語ページからしか実行できないようです。 http://www.burj-al-arab.com/ また、JTBでもホテル予約でバージュ・アル・アラブを予約できるようです。これをダイナミック・パッケージに組めば、こっちのほうがお得かもしれません。 http://www.jtb.co.jp/ 名古屋発でもよければ、ルックJTBのツアーでバージュ・アル・アラブを選択できるフリーツアーもあるようです。 http://www.jstgroup.com/dubai/002.html

質問者からのお礼

ありがとう御座いました. 子供の設定を出来るサイトが少なく困っていましたが,いろいろと参考になりました.

その他の回答 (1)

• 回答No.1

このサイトで予約できるようですが、何故か星の数が五つしかないですね。

参考URL:
http://www.travonline.com/hotel.aspx?hid=19&did=62

質問者からのお礼

ありがとう御座いました. たいへん参考になりました.