• 締切済み

いつのまに!?

NHKBS-1で「速報・サッカー21」という番組をやっていましたが、 1月のTV番組ガイドを買って見ていたら、どこにも載っていないので 司会の松木安太郎氏が監督就任にともない、終了してしまったのでしょうか?

• 440k
  • お礼率9% (2/22)

みんなの回答

• okamu-
回答No.1

今はJリーグがオフシーズンなので休んでるんじゃないでしょうか。 Jリーグが始まるころにまた始まると思います。 どこかで、松木さんはやめるけどアシスタントのアナウンサーは続投するときいた覚えがありますし・・・。

440k
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度の司会(?)は誰がするんだろう。