-PR-
解決済み

スペクトラムの渡辺直樹さんと西しんじさんの生年月日と血液型

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28542
  • 閲覧数150
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (1934/2947)

をご存知の方、教えて下さい。
ファンの方がつくっているホームページ二つほどしっているのですが、ほかにもあるかもしれないのでご存知だったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

渡辺直樹氏に関しては、マネージメントをしている
事務所にプロフィールがあります。
それによると1956年10月13日AB型。
スペクトラムのLP(うわ! 時代が!)にもクレジット
してあったかな~? とは思うのですが、昔のことで、
おまけに私はアナログ盤をすべて実家に置いてきて
しまっているので、その点さだかではありません。

フェイス音楽出版
http://www.face-music.co.jp/index2.html

……上記のような理由で西慎司氏のデータに関しては
わかりません……が、今でもファンのかたはたくさん
いらっしゃるので、どなたか答えて下さるでしょう。
ちなみに私がときどきロムってる、ファンのかたが
つくってらっしゃるページの掲示板でも、この質問の
ことが取りあげられてましたよ。
そのサイトはリンク先が多いので、楽しいのではないで
しょうか?(もう御存知かな?) 一応、参考URLに
入れておきますね。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1934/2947)

ご紹介のサイトは何度か行ったことがあります。そちらの掲示板でもお見かけしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-25 20:58:40
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

西 慎嗣(本名同じ)
1960年11月19日 A型

当時のパンフレット及びファン・クラブ会報、雑誌等でのプロフィールより参照。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1934/2947)

ありがとうございました。とても気になっていたのですっきりしました。
投稿日時 - 2001-01-25 20:57:06