• ベストアンサー

スペクトラムの渡辺直樹さんと西しんじさんの生年月日と血液型

をご存知の方、教えて下さい。 ファンの方がつくっているホームページ二つほどしっているのですが、ほかにもあるかもしれないのでご存知だったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

渡辺直樹氏に関しては、マネージメントをしている 事務所にプロフィールがあります。 それによると1956年10月13日AB型。 スペクトラムのLP(うわ! 時代が!)にもクレジット してあったかな~? とは思うのですが、昔のことで、 おまけに私はアナログ盤をすべて実家に置いてきて しまっているので、その点さだかではありません。 フェイス音楽出版 http://www.face-music.co.jp/index2.html ……上記のような理由で西慎司氏のデータに関しては わかりません……が、今でもファンのかたはたくさん いらっしゃるので、どなたか答えて下さるでしょう。 ちなみに私がときどきロムってる、ファンのかたが つくってらっしゃるページの掲示板でも、この質問の ことが取りあげられてましたよ。 そのサイトはリンク先が多いので、楽しいのではないで しょうか?(もう御存知かな?) 一応、参考URLに 入れておきますね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Broadway/2049/
Youyou
質問者

お礼

ご紹介のサイトは何度か行ったことがあります。そちらの掲示板でもお見かけしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaede24
回答No.2

西 慎嗣(本名同じ) 1960年11月19日 A型 当時のパンフレット及びファン・クラブ会報、雑誌等でのプロフィールより参照。

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございました。とても気になっていたのですっきりしました。