• 締切済み

フランス旅行情報のウェブサイト

ずいぶん前(98年)頃ですが、フランスを個人旅行するときにずいぶんお世話になったサイトがありました。それが今どのサーチエンジンを使っても見つからないんです。もしかしたらもう運営していないのかもしれないんですが、当時あまりに完成度の高いサイトだったので、完全に閉鎖したとは考えにくいのですが… 記憶の限りヒントは以下のとおりです。どなたかご記憶あれば現在の運営の有無等教えてください。 1.フランスの地域情報に関する個人運営のサイト 2.南仏中心 3.写真をふんだんに使い100ページくらい有りました 4.日仏交流年だかなんだかのホームからリンクが張られていました うう、こんなことしか思い出せません。どなたか分かりますか?m~~m

• chez
  • お礼率39% (36/91)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

>日仏交流年だかなんだかのホームからリンクが張られていました ◎http://www.nipponrentacar.co.jp/freeroad/kai11.htm ・日本におけるフランス年 オフィシャル・ウェブサイト (ニッポンレンタのサイト?) とのサイトがあったようですが、「情報発信は1999年4月30日までの予定」との記載もありますのでこの「オフィシャルサイト」は閉じられているのではないでしょうか・・・? 目的のサイトとは異なるでしょうが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「フランス政府観光局」 このサイトで「フランス・クリップ集」「テーマ別の旅」が参考になりますでしょうか・・・? ◎http://www2t.biglobe.ne.jp/~provence/index.htm (ヨーロッパ趣味の旅) ●http://www2t.biglobe.ne.jp/~provence/main-gate/links/links-main1.html (リンク集) ご参考まで。

参考URL:
http://www.franceinformation.or.jp/index/index.html