• ベストアンサー

壁にシーツを貼るのは・・・?

私の部屋の壁は木の板(?)なのですが 長年この壁で冴えないし飽きてしまいました。 このあいだ私の好みに合った柄の布団のシーツを発見し この柄の壁だったらいいなぁと思いました。 そこで、これを壁に貼ってしまえばいい!!と思ったのですが 一般的に見て壁全体にシーツを貼るというのはありなのでしょうか? 変な文章になってしまいましたがお答え頂ければ嬉しいです。 よろしくおねがいします。

• kii_5
  • お礼率76% (64/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smoks-gen
回答No.2

ご自分の部屋なんで、ご自身がGOOD!と感じることが出来れば なんでもOKではないでしょうか? タペストリーと思えばいたってノーマルの範囲と思われます。 いずれにしましても、ノリなどを使って貼らず画鋲とかであれば飽きたときに問題なく撤去できるわけですからよろしいのではないでしょうか? ご自身の感性に自信を持ちましょう。

kii_5
質問者

お礼

ありがとうございます お友達を呼んだときに「え、シーツ!?^^;」と引かれるのではないかと心配だったので質問しました しっかり自分を持たないとだめですね

その他の回答 (1)

noname#245936
noname#245936
回答No.1

なんとなく。 私のお客様では、壁に「流木」貼っています(笑) 好みの世界なので、いいんじゃないですか?

kii_5
質問者

お礼

回答ありがとうございます 貼ってみたら以外とイケました(笑)