• 締切済み

ASUS PVDC-MX 日本語マニュアル

パソコンを初めて自作するのですが、マザーボードを空けて ビックリ!!なんとマニュアルが英語!! こんな無知な私に日本語マニュアルの入手先をおしえて いただけませんか? 皆さんよろしくお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

型番が不完全で探せないんですが、P5VDC-MXで合っていますか? もしそうであれば、メーカーのASUSは該当製品に日本語マニュアルを作っていません。英和辞典と首っ丈になるか、自作系の雑誌なりムックなりを一冊買ってくるかすることを考えても良いでしょう。 (ASUSの国内代理店であるエムヴイケー、ユニティのサイトにも見あたりませんでした。  なお、ユニティのサイトでは上記マザーはVista非対応である旨告知されていますが、その辺も大丈夫でしょうか?)

good69
質問者

お礼

ありがとうございます。 NumLock解除せずに慌ててたもので5が抜けてすみませんでした。 P5VDC-MXで間違いありません。やはりありませんでしたか... 自作用の雑誌等を見ながら何とかこぎ着ける事ができ、Eureka_さんの 回答を拝見できるところまで行きました。 Visatの方は今のところもう少し様子を見てと思っておりましたし、 懐も余裕がありませんでしたのでCPUもPentiumD915を1万円弱で購入して初自作となったわけです。 そもそも前のPCはCeleronD1.2GHzでしたから今はものすごく快適です。 この度は、どうもありがとうございました。