• 締切済み

ブートメニュー(?)を消すにはどうすれば・・・・?

こんにちわ、ち~めいといいます。 今度W2Kの修復を行ったのですが、それ以降、立ち上がりの際にブートメニュー?が表示されます。 W2Kを起動・W2K修復セットアップ の2つです。 これを表示させないようにして、常にW2Kを起動の状態にするには どのようにすればいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• creol
回答No.1

Win2kで起動し、”コントロールパネル”で”システム”を選択。 その中に”起動・回復”というのがあります。それを開くと ”起動システム”があります。 その下の”オペレーティングシステムの一覧を表示する”の チェックをはずすといけると思います。