• ベストアンサー

ウイルスセキュリティのソフトが使えなくて困ってます

僕が使ってるコンピューターは中古のものなので、前の人のではないかなと勝手に思っているんですがMcAfeeVirusScanというのがあって新しいソフトが使えません。 プログラムの削除をしたのですが、システムは変更されませんでしたってなって消せません すべてのプログラムとかローカルディスクCとかからは削除できたんですが、プログラムの追加と削除では消えないのでソフトが使えません あとMcAfeeVirusScanは相当古いものみたいです 初めてなんでよくわかりませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSがわかりませんが、XP/2000の場合、管理者権限をもったユーザーでログインしてダウンロード、インストールします。 「マカフィー製品の削除ツールのダウンロードと使用方法」

参考URL:
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/faq/howtodownload.asp
bingogo
質問者

お礼

返信送れてスイマセン ありがとうございます おかげで無事ソフトをインストールすることが出来ました 本当にありがとうございました!!!