• ベストアンサー

美和明宏さん

joshuaの回答

• ベストアンサー
  • joshua
回答No.1

「美輪明宏」で検索すれば、沢山あります。 「銀巴里」は'90年12月29日に閉店しています。 (参照URL→)http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/90/90o2d.htm

red-jaguar
質問者

お礼

ありがとうございました!まだパソコンの使い方に慣れていないためか、ヤフーでもグーでも検索してみたのですが、全然ヒットしなかったのです・・・。早速行ってみます!