-PR-
解決済み

美和明宏さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28527
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (28/31)

美和明宏さんに関するホームページを探しています。
お心当たりのある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
あと、「銀巴里」(ぎんぱり)というお店は、東京に今でも実際にあるお店なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

「美輪明宏」で検索すれば、沢山あります。
「銀巴里」は'90年12月29日に閉店しています。
(参照URL→)http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/90/90o2d.htm
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

ありがとうございました!まだパソコンの使い方に慣れていないためか、ヤフーでもグーでも検索してみたのですが、全然ヒットしなかったのです・・・。早速行ってみます!
投稿日時 - 2001-01-15 20:53:09
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

美輪明宏さんのファンページをご紹介します。(下記参考URLです)

また銀巴里は残念ながら1990年12月29日に閉店したとか…
詳細は、こちらへ
http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/90/90o2c3.htm
http://chanson.inter-system.co.jp/p2_top.htm


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

何度もゴメンナサイ!先程No.84259の回答で参考URLを入力ミスしてしまいましたので、訂正させてください。

美輪明宏さんのファンページはこちらへ…
お礼コメント
red-jaguar

お礼率 90% (28/31)

ありがとうございました!『紫の履歴書』を読んでから、美和さんが気になって仕方なくて・・・。早速行ってみます!
投稿日時 - 2001-01-15 20:49:53