• ベストアンサー

WMP7がインストールできません

arai163の回答

  • ベストアンサー
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

私もそうでした。 私の場合、思い切ってローカルディスクのフォルダ「Documents and Setting」に「wmp7.exe」をコピーしてインストールしたらうまくいきました。 試してみてください。 (exeは、サブフォルダには入れないでください)

hiro_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 この方法でインストールできました。

関連するQ&A

  • CreativeサウンドブラスターLIVE ドライバインストールについて

    先日CreativeサウンドブラスターLiveを買ったという 知人がおりまして、その人がいうのは、インストールができない というのです。詳しいことはまだ聞いていませんが サウンドブラスターライブでバグなどの報告はありますか? あったら教えてください。 os :win98

  • Sound Blasterをインストール出来なくて困っています。

    DELL M1210 Windows Vistaを使っています。 練習でOSのリインストールをしたのですが、その後SOUND BLASTERをインストールしようとすると、サウンドデバイスがないので、インストール出来ませんと出てきて、インストールが出来ない状況です。何をすれば、インストール出来るのでしょうか? どなたか、助けてください。 よろしくお願いします。

  • インストール後の起動でフリーズ

    初めての自作PCなんです。 Win98SEをインストールした後、「ロゴ起動→新しいハードの検索」までは行くんですが、ハードの検索のウィザードが出た時点で凍ります。 タイミング合わせて無理矢理エンター連打すれば先に進めるんですが、ハードの認識が完了した時点でまた凍ります。 改めて再起動すると、マウスポインタが表示された時点でやっぱり凍ります。 Safeモードでは普通に起動できるんですが。 何度かOS丸ごと再インストールし直してるんですけど、毎回同じ症状が出ます。 これ、なんとか解消できないでしょうか…? OS:Win98SE ボード:AOPEN AX3S-Pro CPU:PenIII800EB メモリ: SD128MBPC133CL3 HDD:IBM DTLT-305030 CDRW:AOPEN CDW-1232 FDD:MITSUMI 2-mode モニタ:iiyama A705M ビデオ:オンボード サウンド:オンボード OSのセットアップは全部標準でやってます。

  • Sound Maxのインストール

    マザーボード(ASUS P6T)、CPU(pentiam core-i7 920)を他のPCについていたのを付け替えました。 サウンドボードは(CREATIVE Sound BLASTER X-FI TITANIUM)は内蔵式のタイプです。 OSはWindowsXPsp3をそのまま再登録して使用しています。 これ以降、起動のたびに「Sound Maxを再インストール必要があります。・・・・・」が出ます。 音声はSound BLASTERで問題ありませんので、「OK」で消えますのでそのまま使っています。 しかし、うるさいので出ないようにしようとインターネットでこの件に関していろいろ出ていますので ためしてみましたが、レジストリとかコマンドブロンブドとか、以前この領域に入ってひどい目に あった経験から、前に進めません。 簡単インストールらしきサイトからインストールしようとすると目的外の有料のサイトに誘導されて しまいます。 間違いなくインストールする手順とか、ポップアップ自体を出ないようにする方法はありますか?

  • SATAのPCIカード接続について。

    NECのVALUESTAR VG17S/4という機種を使っています。 CPUはPentium4 1.7MHz メモリは768MB HDDは Pri-Mas Maxtor 6Y160P0 (Win XP Pro) Pri-Sla SUMSUNG SV0813H (FC2) でデュアルブートにしてあります。 光学ドライブは Sec-Mas _NEC NR-7500A Sec-Sla TOSHIBA DVD-ROM SD-R1102 を接続しています。 SATAのディスク(Maxtor 6Y160M0)が手に入ったので接続しようと思い、玄人志向の「SerialATA1.5-PCI」を購入しました。 スロットに接続し、Windowsを起動すると、ハードウェアが見つかりましたと表示され、ドライバが自動的にインストールされ、問題なくWindowsを使用できます。でも、SATAのディスクを接続して起動するとNTROADERのOS選択画面のカウントダウンが終わったところでダンマリです。 SATAのディスクはホットスワップ対応と言う事をどこかのサイトで見つけたので、WinXPが起動している状態でSATAのディスクを接続してみました。ちゃんと読めて書き込みもできています。 SATAのディスクを接続したままPri-Masに接続したWinXPを起動させるににはどうしたらいいのでしょうか? BIOSの設定ではPri-MasがSATAのディスクよりも優先されています。また、MBRが読めているのでPri-Masを最初に読みに行っていると解釈しています。 何か分かる方いましたらよろしく教えていただきたく思います。

  • サウンドブラスターインストール時のエラーについて

    サウンドブラスターをインストールするときに、エラーがでます。 詳細・・・ os:win93 サウンドブラスターライブ5.1をインストールする 付属のCDをいれると自動さいせいとなり 画面の指示に従い <次へ>・・・をおしていくと ファイルのコピー中に devcon32.dll が見つかりません というメッセージがでる だれか解決方法がわかる人がいたら返信してください

  • DELLの購入にあたってのご意見大募集

    PCの新規購入し関して今ひとつ悩んでいます。 候補はDLLのBTOもの P(3)800EB 128MB(1*128 NON-ECC)  40GB WIN2000 ビデオコントロ-ラ-:NVIDIA32MB サウンド:Sound Blaster 512ボイス ステレオ:Altec ACS340 何ですが、率直な意見をお聞かせください。

  • サウンドボードから音が出力されない。

    タイトルの通りの症状が出ました。 文章が下手なので、状態を箇条書きにします。 ・サウンドボードとサブウーファ付きスピーカにアナログで接続 ・音はミュートになってない。音量は十分 ・サウンドボードを無効にした所、別の端子(PC本体)にスピーカ接続したら音は出る。 ・サウンドボードを挿し直しましたが直りません ・ドライバの再インストール済み ・使用PCはDELLのDIMENSION 9150 ・サウンドボードはCreative Sound Blaster X-Fi XtremeMusic ・付属のDELLによるハードウェア診断プログラムでは異常が検出されませんでした。 以上です。 こうしてみたら?とかもっと情報出してくれないと答えられない!とかありましたらお願いしますm(_ _"m) 最終的にはDELLサポート期間内なので、修理依頼になるのですが、今PCなくなるのは困るので修理に出さずに解決をしたいです; よろしくお願いしますm(_ _"m)

  • LANアダプタのインストールについて

    こんにちは。sevenseaと申します。よろしくお願いします。 自作機にLANアダプタつけようと思いましてPCIに装着しPC起動したのですが(ドライバは自動インストールすると書いてあります)、「ハードウェアのインストール中に問題が発生しました。正しく動作しない可能性があります」と出て、そのLANアダプタが使えません。 新しいハードウェアの更新ウィザードからインストールしようと思い、付属のCD入れてインストール・・しようとしたのですが、「ファイルが必要」というウィンドウが出て、「Realtek RTL8139/810x/8169/8110 all in one NDIS Driver上のファイル”Rtlnic51.sys”が必要です。ファイルの格納場所へのパスを入力してOK押してください」となり、付属CDを参照してみたのですが、付属CDのファイル参照ボタンから該当のものが見つからず、インストールできないでいます。 【PCスペック】 M/B MSI 865PE Neo-2PFS PE CPU pentium4 2.80c VGA RADEON9600XT メモリ サムスン(バルク)512M*2 HDD MAXTOR 6Y160PO(Ultra ATA) FDD MITSUMI D359M3.5 2MODE DVD パイオニアDVR107D サウンドボードにサウンドブラスター乗せてます 購入したLANアダプタはPLANEXのFW-110TX-PKです。 ほかのもので(バッファローのもの、詳細は忘れてしまいました)試してみましたが、結果は同じでした;; 何方かわかる方、解決方法のご享受いただけないでしょうか。。。 記入に不備がありましたら追記しますのでよろしくお願いします。

  • 5.1スピーカ(デコーダー無しのアナログ接続)は付けれるか?

    Sound Blaster Live! 5.1で疑似5.1を試してみようと思い、カードのアナログ/デジタル出力ジャックに、マルチメディアスピーカーのプラグをいれましたところ、PCがディスクトップの壁紙から、全然動きません。差し込むところが違ったのでしょうか?外すと正常に動きます。こんな状態で、クリエイティブの5.1スピーカ(Creative Inspire T5400など)は、付けれるのでしょうか? ちなみに、PC環境は、 マザーボード:i440BXーFD CPU:セレロン669MHz OS:Win98 メモリー:382M サウンドカード:Sound Blaster Live! 5.1 Digital Audio ビデオボード:AOPEN  Geforce2 MX400