• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新しい携帯端末

3月から、新しい携帯端末(電話の機能はなし)の販売が始まるとちょっと前に ニュースで読んだのですが、詳細ご存知の方いたら お教え下さい。 2-3Mbpsくらいで無線でネットにつながり、メールや ブラウジングができるといったものだったと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4942/11946)

イーモバイルのことですかね? 3月、携帯端末、無線ネットというとこれくらいしか思いつかないですが。 詳細は「イーモバイル」で検索すればいくらでも出てくるかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございまいした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

イー・アクセスがサービスを開始するイー・モバイルのことでしょう。 これは,ソフトバンクと時を同じくして新しい携帯電話会社として新規参入の手をあげて認可されたものです。ソフトバンクはボーダフォンの買収という方向転換をして早々に事業展開をしましたが,イー・アクセスはちょっと遅れての事業開始となったようです。 http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20070221/120970/index.shtml プレスリリースはこちら http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=450

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。