• ベストアンサー

6月2日放送の発掘!あるある大辞典

「キウイフルーツ」の特集をしていたのですが、 ゴールデンと普通のと、どちらがどういう風に 効果があるかど忘れしてしまいました。 簡単で結構ですので、分かる方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! その放送は観ていなかったのですが…(^^;) 参考URLは『あるある大辞典』HPです。 数日中には昨日の放送内容がアップされると思いますので、 番組内容を詳細まで確認したい時の参考になさって下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
gocchikun
質問者

お礼

ありがとうございます。実は見たのですが、まだ更新 されてなかったんです。ちょっと急ぎで 知りたかったので・・・。でもありがとうございます。

その他の回答 (3)

• goodpro
回答No.4

キウイに関するHPを探しましたので、こちらで種類、食べ方などを見学してください。

参考URL:
http://www.jp.zespri.com/
gocchikun
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

noname#90857
noname#90857
回答No.3

ここしばらくバイトでゴールデンキウイを袋に入れたり、テープを巻いていたものです。 ゴールデンキウイはマジで甘いみたいです。(自分では食べたことはないが、お客さんが言っているのを聞いた。) 効果はどこが違うかあるあるを見てないので分かりません。たぶん同じだと思います。 昨日はキウイが完売だったらしいのですが、今日はゴールデンキウイは残ってしまいました。ゴールデンキウイの方が甘いのに。 もしかしたらあるあるを見た人がゴールデンには効果がないと思っているのかも知れません。実際は私は知らないのですが。 なんか皮ごと食べるといいとか。バイトの先輩におばさん達が何回も説明してくれたそうです。

gocchikun
質問者

お礼

ありがとうございます。あはは、何回も・・・。 なんかその光景が目に浮かぶようです。 でもあまり売れないものなのかぁ。

• piro0331
回答No.2

見てないので知らないのですが、ゴールデンの方が甘くてビタミンCの量は、倍だそうです。見当違いのことだったらすみません。

gocchikun
質問者

お礼

ありがとうございます。確かそんな話もしてた ような・・。