• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ACCESSのテーブルにパスワード

こんにちは!! タイトル通りなのですが、ACCESS2000のテーブルにパスワードをかけることは出来ますでしょうか? よろしく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

可能です。 ACCESSには、ブック全体のパスワード、テーブル等のオブジェクトごとのパスワード、そしてVBAのパスワード設定が可能です。 テーブルのパスワードでしたら、 「ツール」→「ユーザ/グループのアカウント」でアカウントを追加し、 「ツール」→「ユーザ/グループの権限」でテーブルのアクセス設定をすればOKです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ACCESSも奥が深くてたいへんです!!