• ベストアンサー

映像復元

誤って消してしまった映像(テレビ録画)の復元てできますか

• dwun
  • お礼率5% (11/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

消し方にもよります。 ファイルを削除しただけならツールを試す手あります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se307569.html

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

FinalDataやDataRecoveryなどの復元ソフトを使えば、復元できる*かも*しれません。 削除後にそのパーティションにデータを書き込んだりしていれば、復元できる可能性が下がります。 CドライブだとOS自身が常にデータの書き換えを行う関係上、ユーザー自身が意識していなくても時間が経つほど復元可能性は下がります。 もちろん、上記ソフトをインストールする際にも注意が必要です。