• 締切済み

PSPのネット接続とにかく分かりません

PSPのネット接続ができなくて大変困っています。 IPアドレスの取得もタイムアウトでとれなかったり分かりません。何かホームルーターの設定も必要なのでしょうか? あまり詳しくないので、一から教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

• calltella
回答No.2

http://ratan.dyndns.info/help/psp-la.html ↑SSIDは表示されますか? 他に無線接続しているパソコンはありますか?

seven0013
質問者

お礼

ありがとうございました!

• calltella
回答No.1

一から教える前に一から教えてください。 ・プロパイダはどこですか? ・無線ルータの機種はなんですか?

seven0013
質問者

補足

プロバイダはattで、無線ルーターは機種というのは品名でいいのでしょうか?品名はRT-200NEです。補足が遅くなってしまいごめんなさい。