• ベストアンサー

塾の講師バイト

2週間ほど前に塾の講師を始めたものです。 個別指導1コマ1500円でやっているのですが、時給にすると500円程度にしかならなくて困っています。 大学になると通えるか不安なので辞めようと思っています。 この時期、春期講習などで忙しい時期です。 どのタイミングで辞めるべきなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 塾講師経験者です。 春期講習の途中で責任者に春期講習後 退職することを告げましょう。 塾側も4月からの時間割、生徒の割り振りが ありますので。

masa615
質問者

お礼

ありがとうございます。 来週あたりにでも伝えてみます。