• 締切済み

マージービートというお店について。

東京の錦糸町にマージービートという、BEATLESとかの曲を生演奏してくれるお店が有るみたいなのですが、場所、営業時間等を教えて下さい。 また、どこかに紹介されているホームページがあったら是非教えて下さい。

• お酒

みんなの回答

• Pinga
回答No.1

あまり自信ないのですが、わたし行ったことがあるような気がします。結婚式の二次会だったか、にしきのあきらのライブ(母親とその友人に連れて行かれた)のどちらかだったと思うのですが・・・。 だいたいの場所の目安は、参考URLを見てください。方向音痴のわたしの説明だけでは気が引けますので(~_~;) 錦糸町駅南口を出て丸井の先、首都高7号線の手前の一角に、そのタイプのお店が数件あります。すぐ近くにコイン駐車場があったように記憶しています。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1091998500196550000&coco=45,212&icon=mark_loc
iloveeos
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 場所は大体分かったと思います・・多分。(^^; 教えてもらった所を歩いていれば、きっと見つかりますよね。