• 締切済み

閉会の挨拶の仕方について

大学の卒業式後にお世話になった先生達に向けて 謝恩会というパーティをするのですが、 そのとき閉会の辞を述べる係りに選ばれました。 ただ単に「以上にて謝恩会を終わります」だと 少し寂しい感じがするので 30秒ぐらいの何か気の利いたコメントを入れたいのですが どんなことを言えばいいでしょうか? 参考になる意見やWEBサイトなどがあれば 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

謝恩会と言うくらいですから、これまでのエピソードに絡めて、感謝の意を述べられてはいかがですか?