• 締切済み

スケートリンクの片思い

スケートリンクで一目惚れをしてしまいました。自分は中3♂で相手は20代前半♀です。スケートリンクで滑っていて、目が合うときがあります。すっごく綺麗なんです。こんな僕をどう思いますか?やめたほうが良いのでしょうか?初恋なんです・・・

みんなの回答

noname#115355
noname#115355
回答No.1

こんな僕をどう思いますか? どう、といわれても、よくある初恋ですね。初々しいなぁ、ぐらいです。 やめたほうが良いのでしょうか? あなたの立場に立つなら「止めたほうがいい」になるかもしれません。正直言って相手が高校生でも、子どもだなぁ、と思ってしまうので。 残念ながら私も20代の大人になってしまったため、今のあなたと同じ立場に立つのは難しいです。 にもかかわらず、最初に思い浮かんだのは「告白しなよ」なんです。断られるのが前提で、でも初々しく告白するっていう構図がかわいいし、後にいい思い出になるだろうからいいじゃないか、という発想から生まれています。質問者さんからすれば、だめに決まってると思っているのに告白しろとはどういうことか、って感じかもしれませんが。