• 締切済み

スケートリンクの片思い

スケートリンクで一目惚れをしてしまいました。自分は中3♂で相手は20代前半♀です。スケートリンクで滑っていて、目が合うときがあります。すっごく綺麗なんです。こんな僕をどう思いますか?やめたほうが良いのでしょうか?初恋なんです・・・

みんなの回答

noname#115355
noname#115355
回答No.1

こんな僕をどう思いますか? どう、といわれても、よくある初恋ですね。初々しいなぁ、ぐらいです。 やめたほうが良いのでしょうか? あなたの立場に立つなら「止めたほうがいい」になるかもしれません。正直言って相手が高校生でも、子どもだなぁ、と思ってしまうので。 残念ながら私も20代の大人になってしまったため、今のあなたと同じ立場に立つのは難しいです。 にもかかわらず、最初に思い浮かんだのは「告白しなよ」なんです。断られるのが前提で、でも初々しく告白するっていう構図がかわいいし、後にいい思い出になるだろうからいいじゃないか、という発想から生まれています。質問者さんからすれば、だめに決まってると思っているのに告白しろとはどういうことか、って感じかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片想い

    わたしは今中三です 昔になりますが(笑) 小4のときに 告白してきた男の子がいて 私もその男の子が好きでした。 でもまだ小4だったし 付き合うとか 頭になかったので 付き合ったりはしませんでした。 私はそれがちゃんとした初恋で 彼も私が初恋だと ゆっていました。 そして私はずっと その男の子が好きでした。 でも男の子は中1になってから 私と当時仲良くて 私の恋を応援してくれていた 女の子と付き合い始めました。 私はまだ好きだったけど 友達を応援しなくてはならないし 好きだと言い出せず 好きぢゃないと自分で 言い聞かせました。 彼と友達は1ヶ月しないうちに 彼はフラれ別れたそうです。 その後、私はもう 忘れようと必死でした。 中2から中3の半ばの話です。 そして彼はまた彼女ができ 私も新しい恋をしはじめ 新しい彼と付き合い始めました。 初恋の相手は 1年?ぐらいで別れたそうです。 私は新しい彼が大好きでしたが やはり初恋の相手が忘れられなくて 忘れられない人がいるとゆって 別れました。 別れて1週間は辛かったけど すぐ立ち直って 初恋の相手ばかり 目で追ってしまっていました。 初恋の相手とよく目が合い 友達から あいつこっちめちゃ見てるよ とかいわれます。 それは初恋だからでしょうか? 今さら想いを告げても 遅いのでしょうか? いろんな人の意見を聞きたくて 質問しました。

  • 片思い…何をしたら…

    私は今気になる人がいます。 一目惚れみたいな感じです。 その人とは最近知り合ったばかりで会話は少ししかしたことがなく、 今後もなかなか会うことがない相手です。 ちなみに私は20代前半、彼は20代後半です。彼女はいないです。 私、この年になって気がついたんですが所謂『アタック』ってものをちゃんとしたことがなく、今まで付き合った方はなんとなくの自然の流れで仲良くなっていった感じなんです。 だから今回何をしたらいいんだぁー!! と困ってしまいました。 もうなかなか会えそうもないから、と思って友達(前から彼とは知り合い)があの子にアドレス教えていい~??って聞いてくれてアドレスは知っていて、数日前から1日1~2通ずつですがメールはしています。メールではすごい自分の話をしてくれます。 こんな状況です(;_;) どなたかあまり仲良くない関係からこうやって頑張った!!とかあったら教えていただけると嬉しいです(>_<)

  • スケートリンクの室内温度

    こんにちは。 明日なのですが 仕事の都合で、急にスケートリンクに行くことになりました。 うかつでしたが、どんな服装で行けばいいのか困っています。 室内スケートリンクの室温は何度くらいなのでしょうか。 私自身はフィギュアスケートの見学のみなので 滑走を含めてからだを動かすことはありません。 先方に電話で聞けばよいのですが この時刻になってしまい、聞くことができません。 具体的には・・・ 体育系大学の室内練習用スケートリンク。 競技会に使うリンクよりはひとまわり小さいらしい。 観客席は400席程度。 明日はフィギュアスケートの練習が行われる。 私自身も他の公共施設のリンクの室温を検索してみましたが 摂氏2度という記述から摂氏19度まで 幅広い室内温度を目にしてしまい、 かえって迷っています。 施設のくわしいことも書けずに質問していますので ここでの回答も同様に幅広いものになると思われますが なにぶん明日のことですので いくつか回答をいただければ それらを安心のよりどころとして 服装の準備をしたいと思います・・・。

  • スケートリンクの赤字についての解決策を考えてください

    スケートリンクの赤字についての解決策を考えてください ニュースで見ました スケートリンクが経営赤字で潰れるというのを それでスケート選手が訴えてるというのを ちょっと思ったのですが スケート選手が団結してお金を出せば? もしくは募金して貰うとか もしくは今度の北京オリンピックで金メダルを取り 金メダルを取った選手が企業のコマーシャルに出まくり その資金でスケートリンクの赤字を埋め合わせれば? そしてこれから赤字になりそうな経営を見直す為に 自分達が何ができるか考えてみては? 金メダルを取った人が自分の練習の日記みたいなものを作り 売るとか スケート選手達が銀行からお金を借りるとか 方法は色々あると思います スケートリンクの赤字をどうすれば解決出来るか 私達に何が出来るか スケート選手は何が出来るか 考えてください

  • スケートをやりたいです。

    スケートをやりたいです。 はじめまして。20代前半女です。 スケートを今の年齢から始めたとして、滑れるようになるのでしょうか? 昔からフィギュアスケートを鑑賞するのが好きで、自分もしてみたい気持ちはあったのですが、 最近一念発起してやってみようか、という気になっています。 二年ほど前、一度だけ友達何人かとスケートしに行ったことがあります。 やはり最初は歩いているのがやっとで、当然ながら何度か転び、全部自分流でめちゃくちゃだったと思います。 でも1時間くらいすると手すりを離れてなんとか滑れるようにはなりました。(何度か転びそうではあったし怖かったのですが) ただ、やはり今までやったスポーツの中でも難しいと感じましたし、 自分の家系が遺伝的に足腰が弱いので心配です。 色々調べてみると、やはり転び方によってはかなり危険なスポーツだと思いました。 生まれつき運動能力が高ければまだなんとかなるかもと思いますが、運動神経は良い方ではありません。 スケートの選手でも練習中大怪我をされたりしますし、 ましてや転び方もよくわかっていないだろう自分は、練習しているうちに転んで頭でも打ってしまいそうで怖いので心配なのもあります。 自分でスケート場に行って練習するにしても、スクール等に通うにしても、お金は結構かかると思いますし…。 でもどうしてもスケートをやりたい気持ちを諦められません。 もちろん、趣味の領域程度で十分なので滑れるようになりたいです。 スケートを趣味でやっていらっしゃる方いらっしゃいますか? いらっしゃれば、スケートを上手く滑るコツを教えていただきたいです。 以前行った際に、靴を脱ぐと両足の外側に、スケート靴のあとがついていて、すりきれてしまいそうでした。これは、靴の選び方がまずいのでしょうか?それとも立ち方がだめなのでしょうか? もしよければ、アドバイスお願いします。

  • スケートリンクの氷☆

    フィギアスケートのオリンピック代表も無事決まりましたね☆ いつも思うんですが、リンクが常設でない会場でスケートの大会を開催するとき、どうやって作るんでしょう?普通に水を張って冷やすだけ?下からガンガンに冷やす??会場中冷凍庫状態にする??氷の厚さは? ご存知の方、教えてください☆

  • 片思い

    こんにちは。 私は大学に通う20代の女性です。 今、片思いをしている人がいます。 一目惚れで名前も知りません。その人の雰囲気に惹かれて気づけば半年くらい思っています。 最初はすれ違って、ドキドキしているだけで幸せだったのですが、彼のことをもっと知りたいと思うようになってしまいました。 しかし、彼との接点と言えばロッカー室が同じなだけで、会うときはロッカーに物を取りに行くときか、通路ですれ違うときだけです。何回もすれ違っているので顔は覚えてもらえたと思いますが、いざ目が合うと伏せてしまいます。この歳になって、何をやっているのかと自分でも思いますが、、 話かけてみよう!と思っても、彼女がいたらとか、突然で気持ち悪がられたらとか、考えてしまいます。 そもそも、話しかける言葉も見つかりません。一目惚れなんて初めてで、きっかけの掴み方がわかりません。なにか、よいアドバイスがありましたら教えてください。また、勇気の出るお言葉など頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 付き合っているのに片思い

    タイトル通りです。今自分はこの状態で、女性とお付き合いさせていただいています。現在3ヶ月です。自分から告白して、この関係になりました。相手からすれば、友達以上ではあるらしいです。そこで質問なのですが、簡潔にどうしたら、人は人を好きになりますか?哲学的なことではなく、気持ちが知りたいです。自分の場合は、一目惚れだったため、参考にならなく、一目惚れ以外の人は、どうすれば人を好きになるのですか?

  • 片想いなうなぅ(´・_・`)

    私は、最近一目惚れしてしまいました! 私は中3で相手は高2です。 しゃべったことはなかったけど、とりあえずなにかしたくてFacebookで友達になり、LINEもしてます! 少し前、私ゎ想いを伝え たかったので、だめもとで彼にLINEで告白しました もちろん結果はだめだったのですが、友達がいいかなとのことで今もLINEを続けています。 彼はほんとに優しくて今でも好きです。 でも、いまだにきちんとしゃべったことはありません… この片想いどうしたらいいのでしょうか。 このまま好きでいてもうざがられないですか…? もいっかい告るのはありですか? 回答よろしくお願いします(´・ω・`)

  • スケートリンクの魚は何が残酷なのか?

    スケートリンクに氷漬けにされた魚が残酷だとか批判を受けましたが 正直何が残酷なのですか? 生きた魚捕まえて食べてる人間の方がよっぽど残酷だと思うのですが

京阪杯の予想と注目馬
このQ&Aのポイント
  • 阪神メイン、京阪杯の予想と注目馬を紹介します。
  • 阪神の芝コースでは外枠が有利で、シヴァージやサヴォワールエメなどが注目されています。
  • また、北海道シリーズの18ガールとLOQも注目ですが、購入のタイミングや条件には注意が必要です。
回答を見る