• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラゴンクエストV

今、PS2版ドラゴンクエスト5をやっているのですが、クリアしたあと、妖精の城で過去のエルヘブンに行くことができると聞いたのですが、妖精の城に行っても、サンタローズしか行けません。何回やっても同じです。どうして行けないのでしょうか?教えてください。 ※セーブデータに☆マークがついています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • HAMA2
  • ベストアンサー率44% (98/219)

クリア後、それまでなかった絵が妖精の城にあるはずです その絵から過去のエルヘブンに行けるはずです かつて過去のサンタローズに行ったのと同じ絵からはサンタローズにしか行けません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

こちらに完全攻略があります。 クリア後 という項目をクリックしてご覧ください。 もうすでにご存知かとは思いますが、隠しダンジョンも載っています。

参考URL:
http://www15.plala.or.jp/usataro-_-exe/dq5.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!