• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラゴンクエストV

今、PS2版ドラゴンクエスト5をやっているのですが、クリアしたあと、妖精の城で過去のエルヘブンに行くことができると聞いたのですが、妖精の城に行っても、サンタローズしか行けません。何回やっても同じです。どうして行けないのでしょうか?教えてください。 ※セーブデータに☆マークがついています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • HAMA2

クリア後、それまでなかった絵が妖精の城にあるはずです その絵から過去のエルヘブンに行けるはずです かつて過去のサンタローズに行ったのと同じ絵からはサンタローズにしか行けません

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • jugger

こちらに完全攻略があります。 クリア後 という項目をクリックしてご覧ください。 もうすでにご存知かとは思いますが、隠しダンジョンも載っています。

参考URL:
http://www15.plala.or.jp/usataro-_-exe/dq5.html