• 締切済み

東海、関西でこどもとおでかけ

二歳の息子がいます。 明日、明後日と連休で息子と2人でどこかに行きたいと思います。 先月は奈良公園に2人で行きとっても楽しくていい思い出になりました。 現在三重県鈴鹿市在住です。 電車で日帰りでいける範囲で子供が喜ぶところどこかお勧めがあれば教えてください! 

みんなの回答

• Pesuko
回答No.3

近鉄上野市駅からタクシー25分 園内にミニ豚がウロウロしている農園。 牛と豚・ヤギ等に触れる 地ビール工場で試飲 パン工場で試食 アイスクリームおいしい、豚蒲焼どんぶりおいしい 屋内でバーベキューも出来る。 ハムソーセージおいしい。 最後は温泉に入ってまったり~。 伊賀もくもくファーム (寒い予報が出てるから防寒対策は十分に、多分3度前後) http://www.moku-moku.com/index2.html

• OOOJO
回答No.2

ちょっと遠いかも知れませんが エキスポランドはどうですか?

参考URL:
http://www.expoland.co.jp/index.html
noname#26768
noname#26768
回答No.1