-PR-
解決済み

ビデオリサーチについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28476
  • 閲覧数662
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

視聴率をはかるために機器を設置させてください。という
依頼をビデオリサーチ社より受けたのですが、用心深い
主人は「大丈夫かなあ?」と心配してます。(個人情報の
漏洩とかそういうこと)
いかが思いますか?おもしろそう!とうかれてた私も
念を押されると不安になったりしたもので・・
経験した方がいらしたら、何かトラブルがあったとかの
体験を教えていただけたら・・と思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

私も、blueleoさんの回答と同じことを心配します。
絶対うちにある、といってはいけない筈なんです。
OKwebに恐らく本名で登録されてるでしょうし、これは、もしかしたら削除して貰った方がいいのではないですか、この質問。
お礼コメント
noname#283

削除の依頼を出したのですが締めきると消えるのかな?
と思いつつ・・・
ご指摘ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-16 15:05:36
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

こういうところに「うちにある」って書いていること自体トラブルの元じゃないですか? 過去の質問や回答から個人を特定できないとも限らないですよ。
こういうところに「うちにある」って書いていること自体トラブルの元じゃないですか?

過去の質問や回答から個人を特定できないとも限らないですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ