• ベストアンサー

フリーゲーム

私は、結構フリーゲームが好きで、チョコチョコやっているのですが、皆さんが最も好きなRPGはなんですか? 私は「シルフェイド幻想譚」「出稼ぎ奮闘記」「今の風を感じて」「リーフ村村長物語」とかをやったのですが、シル幻が一番好きです。なんといってもあきません。10回は遊び倒してしているでしょう。 それで、また新しくやろうと思うのです。 ということで、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanapu
回答No.2

このHPはご存知でしょうか? 人気などのランキングが投票形式で載っているので 面白いゲームを見つける参考になるかもしれません。 HP左側の投票ランキングという所です。 他にもお勧めゲームなどが載っていますので、ぜひ見てみてください。

参考URL:
http://freegame.on.arena.ne.jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

Team UNkownと言う所の作ったWonder World Walkersと言うゲームはどうでしょうか? MacでもWinでも走るフリーゲームで、やり込み要素が沢山あります。 また、追加シナリオをDLする事で、新たなシナリオをプレイする事もできます。 お勧めですので是非検索してみてください。 もしくはVectorでどうぞ。

回答No.3

Flshのゲームがたくさんあるサイトがありますよ。一寸した時間つぶしに良いかもね。 お薦めはテトリス・上海・パックマンです。

参考URL:
http://kudou.sakura.ne.jp/aaa/
  • yaibakait
回答No.1

ぼくもリーフ村村長物語です それと書きかたを 私は、結構フリーゲームが好きで、「シルフェイド幻想譚」「出稼ぎ奮闘記」「今の風を感じて」「リーフ村村長物語」とかをやったのですが、シル幻が一番好きです。なんといってもあきません。10回は遊び倒してしているでしょう。 それで、また新しくやろうと思うのですが皆さんのおすすめのRPGはなんですか? のほうが読みやすかったかもしれません