• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フリーゲーム

  • 質問No.2847594
  • 閲覧数225
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (10/20)

私は、結構フリーゲームが好きで、チョコチョコやっているのですが、皆さんが最も好きなRPGはなんですか?
私は「シルフェイド幻想譚」「出稼ぎ奮闘記」「今の風を感じて」「リーフ村村長物語」とかをやったのですが、シル幻が一番好きです。なんといってもあきません。10回は遊び倒してしているでしょう。
それで、また新しくやろうと思うのです。
ということで、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (12/31)

このHPはご存知でしょうか?
人気などのランキングが投票形式で載っているので
面白いゲームを見つける参考になるかもしれません。

HP左側の投票ランキングという所です。
他にもお勧めゲームなどが載っていますので、ぜひ見てみてください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 49% (129/263)

Team UNkownと言う所の作ったWonder World Walkersと言うゲームはどうでしょうか?
MacでもWinでも走るフリーゲームで、やり込み要素が沢山あります。
また、追加シナリオをDLする事で、新たなシナリオをプレイする事もできます。
お勧めですので是非検索してみてください。
もしくはVectorでどうぞ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

Flshのゲームがたくさんあるサイトがありますよ。一寸した時間つぶしに良いかもね。
お薦めはテトリス・上海・パックマンです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (6/42)

ぼくもリーフ村村長物語です
それと書きかたを
私は、結構フリーゲームが好きで、「シルフェイド幻想譚」「出稼ぎ奮闘記」「今の風を感じて」「リーフ村村長物語」とかをやったのですが、シル幻が一番好きです。なんといってもあきません。10回は遊び倒してしているでしょう。
それで、また新しくやろうと思うのですが皆さんのおすすめのRPGはなんですか?
のほうが読みやすかったかもしれません