• ベストアンサー

京都市伏見区深草付近に100円パーキングは?

京都市伏見区深草付近に100円パーキングはありませんか?住所を教えていただければ、こちらで、パソコンの地図で捜しますので・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.2

深草にはタイムズが登録されていませんね。 ふじのもりには収容台数が多いところが2軒有ります。 参考URLをご覧下さい。 空き情報や価格なども分かるので、私自身重宝しています。

参考URL:
http://times-info.net/map/
machan94
質問者

お礼

さっそく、参考資料まで載せていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

深草一ノ坪町に 8台収容のコインパーキング (イーパーク深草)があります

machan94
質問者

お礼

さっそく情報ありがとうございます。地図でしらべてみます。