• ベストアンサー

ソフトバンクでデコメール

タイトル通り、ソフトバンクでデコメールを作る方法はありませんか? ちなみに機種はSHARPの911SHを使っています。 今まではドコモを使っている友達から送られてきたデコメを転送したりして使用していましたが 好きなデコメを作ったりしてみたいと思っています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトバンクでは、「アレンジメール」と呼ばれています。 911SHも対応機種のようなので、作成できるのでは… http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/arrange/

rygasaku
質問者

お礼

ありがとうございました!! すぐに出来ました。自分で探しても見つからなかったのに 意外と簡単なところにあったんですね。 また何かあったときにはゼヒお力添えを・・・。