• ベストアンサー

元彼の彼女に遭遇して…

planetankhの回答

回答No.3

それは、すてきな新たな一歩を迎えられましたね! maashiro_07さんを知りもしない私ですが なんとなく、「きっと大丈夫」と感じています。 Aさんと自分を比較してしまうでしょうが、 Aさんとmashiro_07さんは全くの別人。違う魅力があります。 Aさんもすてきですが mashiro_07さんも、かつての恋敵の良さを認められる強さを感じて、とても好感が持てますよ。

noname#46483
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 「すてきな新たな一歩」という言葉、思ってもみなかった観点でしたので驚きました。そしてとても嬉しかったです。 そうですね。これは私にとってもポジティブな一歩なのですよね。 とても励みになりました。ありがとうございました!