• 締切済み
  • 暇なときにでも

全国で最もレベルの高い建築学科の学校

全国的に見て、最もレベルが高く入試難易度が高い建築学科を持つ学校ってどこなのでしょうか? 建築は、芸術系・工学系といろいろあるので…。 ご存知の方、宜しくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tekcycle

http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/kokkoritsu/zen_ko4.html これではダメなの? デザインのことを考えると、ひょっとしてこれに東京芸大が絡んでくるかも知れませんが。(よく知りません) 芸術系と工学系以外に何かあるのでしょうか? もしその二つであるなら、最も難しいところを探すだけなら、工学系のトップと芸術系のトップを探せばそのどちらかであると言えそうですが。 単純に、「建築学科」という名称で選んで良いのなら、 http://passnavi.evidus.com/ こっちも参考になるかも知れません。