解決済み

布ナプキンの実店舗

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2846400
  • 閲覧数720
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (172/254)

こんにちは。

布ナプキンの実店舗を探しております。
銀座近辺で実店舗はどこかないでしょうか。
インターネットで買う前にどうしても時際に手を触れて確認にしたいのです。

次の生理まで後少しなので、
出来たら早急にご回答頂けますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (452/743)

アヴァンティhttp://www.avantijapan.co.jp/というオーガニックコットンの会社が作っているプリスティンと言うラインがあります。
http://www.pristine.jp/

銀座松屋に7日からオープンしているようです。

銀座ではないですが新宿伊勢丹地下BPQCで20日まで出店してます。
以前出店していた時に布ナプキンも見かけた気がします。

直接、松屋、伊勢丹へお問いあわせしてみて下さい。
http://www.matsuya.com/ginza/index.html
https://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp

後は以下のサイトの取り扱い店舗のページで探してみて下さい。
実店舗のあるメーカー、オーガニック製品を扱う実店舗でも取り扱いがあるようです。
http://nunonapu.net/
http://www.geocities.jp/nunonapkin/
お礼コメント
toranako

お礼率 67% (172/254)

ご回答いただきありがとうございます。

松屋銀座にあるのですか!
先ほど昼食がてら寄っていたところです。
後で松屋に問い合わせてみますね。
投稿日時 - 2007-03-19 14:37:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

こんにちは
青山でもよければ絵本専門店のクレヨンハウスのたしか3階?にオーガニック素材の物が置いてありました。
ただ,私が見た時はいわゆるプレーンタイプのものばかりで、柄物やクリップオンタイプが無くて,何だか小さいおしめみたい、、、と思った記憶がありますので、色々種類があって選べる感じではなかったです
結局通販で買いました
ずいぶん前の話なので変わっているかもしれません。行かれるのでしたら一度お店に確認してからどうぞ。
お礼コメント
toranako

お礼率 67% (172/254)

ご回答いただきありがとうございます。

青山ですとちょっと遠くて。。

確かにインターネットの方がデザインも豊富で、
購入しやすくていいですよね。
1回実店舗でどんなものかが分かったら、
後はインターネットで購入しようと思います。
投稿日時 - 2007-03-19 14:40:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (70/177)

下記サイトの中の実販売店でお近くの場所をさがせないでしょうか。

http://www.lohasworld.jp/hajimete/nap/shopping.html
http://nunonapu.chu.jp/link1.htm
お礼コメント
toranako

お礼率 67% (172/254)

ご回答いただきありがとうございます。

上記サイトでもう調べては見ましたが、
銀座近辺に見受けられずこちらに質問いたしました。
仕事の都合で、銀座以外の場所には開店時間内にいけそうにないのです。
投稿日時 - 2007-03-19 14:35:46