• 締切済み

横浜の中華街

横浜の中華街に行こうと思います 幼児、子供と大人3名です。 ふかひれやツバメの巣より庶民的な、あんかけ麺や から揚げ、酢豚など一般的な中華料理がおいしくいただける お店教えてください

みんなの回答

• yanagi99
回答No.3

中華街はたくさんの店がありすぎて迷いますよね。我が家は広東が好きでその系列に行ってますが、他の店に行くときは中華街のHPで下調べしてから行ってます。

参考URL:
http://www.chinatown.or.jp/index.html
回答No.2

横浜中華街の雰囲気は街の中の散策で楽しんで下さい。 食事は一本路地に入ったような小さいお店で、結構店先にメニューが出ているからそれで選んでみて下さい。 評判のお店は行列ができていたり(味より話題性)しますので、小さいお子さんがいるときは厳しいと思います。 夜よりも昼の方がセットもあったりしてお得かも知れません。

• runi_NGR
回答No.1

お店もたくさんありますし、 中華と言っても広東四川上海北京など様々な種類の料理がありますので、 悩みながら散策するのが楽しいと思いますが、 茘香尊酒家はいかがでしょうか 関帝廟の目の前で中華バイキングで 子供連れでもお金を気にせず安くて安心ですし よしもと水族館にも近いですし