• 締切済み

仕事中、ってこれ本当!!

確かに忙しい人です。 片思いの彼にメールを送りました。即返事が着ましたが最後に【仕事中】これって迷惑だから、この言葉で終わっているのでしょうか?  とりあえずこちらからはメールを送るつもりはありません。 ちなみに日曜夜9:30頃でした。

みんなの回答

• cookie75
回答No.4

相手の方がどんなお仕事をされているかにもよりますが、私も休日出勤が当たり前のようなところで勤務しているので、一概に嘘だとは思いません。 私が休日出勤の際は、日曜日・夜9時30分・・・こんな時間でもまだ働いていたら、早く仕事を終わらせたくて必死になったりもします。 一言でもメールを送ってくれるだけまだ、良いのでは・・・。 とりあえず、待つことをお勧めします。

0hakari0
質問者

お礼

確かにそうですね~自分も経験ありでした。 片思いなのだから、信じます彼の言葉!! 有難うございました。

noname#81629
noname#81629
回答No.3

≫これって迷惑だから、この言葉で終わっているのでしょうか? その通りだと思います。 ですが、すぐ返事をくれたわけですし。付き合っているわけでもないのですから そんなに気にする必要も無いでしょう。 メールを送る方は気楽ですが、返信メールを打つ(考える)時間も惜しいくらい忙しい人はいくらでもいます。 メールはただの通信手段です、内容や文面.返信が来ない、等を必要以上に気にする必要はありません。 相手の状態を気にしすぎてメールを送れない人までいるのですから。

0hakari0
質問者

お礼

そうなんですよね。自分もメールだからって緊急以外は即返信なんてしません。  仕事中=忙しい、と解釈して待って見ます 有難うございました

• mil
回答No.2

【仕事中】だから 今は これ以上返信できないよ!ってことだと思います。 即返事があったのなら まだ諦めるのは早いですよ。 脈があれば 絶対にメールをくれる流れだと思います。 もうちょっと待ってみましょう。

0hakari0
質問者

お礼

確かに忙しい人なので、仕事=忙しい=返せない と解釈して少し待ちます。有難うございました。

• arucas
回答No.1

日曜日に全ての国民が休みではないので、彼の「仕事中」も嘘とは言い切れませんね。私も日曜日は仕事ですから。 とりあえず、相手から返事がくるまで待つ方向でいいと思いますよ。

0hakari0
質問者

お礼

有難うございます。自分も経験者です 理解するのも必要ですよね。 有難うございました。