• ベストアンサー
  • 困ってます

コンパネ4号

  • 質問No.2845190
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (173/282)

コンパネ4号を買いました。
ケーブル類を背面に出すのですが、よい方法はありませんでしょうか。
PCIブラケットを外したまま取り出すのはイヤなので、
何か大きい切り欠きのあるブラケットがあればいいのですが。
どなたか知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

コンパネ4号
http://www.scythe.co.jp/accessories/conpane4.html

これか・・・マザー上のコネクタじゃなくて、背面パネル上のコネクタに接続するのか・・・・・

下記あたりかな・・・
IO-010
http://www.valuewave.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item=150232
http://www.ko-soku.co.jp/sales/tools.htm

尚、自作系マザーを使用しているのなら、下記ケーブルでマザー上のUSBコネクタが使用できますけど。

http://www.ainex.jp/products/usb-008.htm
お礼コメント
semovente

お礼率 61% (173/282)

有用なお答え、ありがとうございます。
http://www.valuewave.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item=150232
これは便利そうですね。これを買うことに決めました。
投稿日時:2007/03/19 08:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1799/5383)

PCIブラケットの穴の空いたものを購入、でしょうか。
色々あります。