• 締切済み

随分前に放送されていた番組(「大人の教科書」という・・・)

こんばんは、早速質問させて頂きます。  いつだったかは覚えていないのですが、12時過ぎた頃に及川奈央さんが司会で「大人の教科書」という番組をやっていました。  内容は歴史関係だったと思いますが(最後の方しか見ていないので確かでは無いのですが)、その番組が私の笑いのツボにはまって、今になって気になってきました。  しかし今検索しても番組のHPなどは御座いません。 あれは単発の番組だったのでしょうか?もしDVDなど発売されていたら購入したいと思っておりますが、そのような予定は無いのでしょうか。  ご存知の方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• peter222
回答No.1

フジテレビHPより… http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0103otona/ 似た質問がありました(OKWaveではありませんが)。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010416545 DVDは…見つかりませんでした。

royalcrown
質問者

お礼

有難う御座いました。