• ベストアンサー

模倣犯を観た方へ

「模倣犯」を観たいのですが、子供と観ようかどうか迷っています。子供は小学6年と3年の女の子ですが、見せるにふさわしい映画でしょうか。ふさわしくないでしょうか。教えて下さい。

• ojiq
  • お礼率78% (107/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keny
回答No.3

試写を見てまいりましたので、参考までに。多少ネタバレかも知れません。  直接レイプシーンはありませんが、女性を物のように扱ったり、飼育するような酷いシーンがありました。殺人に関しては死体そのものずばりは出ませんが、犯人側の言動などがかなり不穏当で、しかも、かっこよく描いている節があり、やや不快でした。  会場には子供連れで身に来ている方もおられましたが、終了後気まずそうな姿が散見されました。  お子様のお歳にもよるかとは思いますが、あまりお勧めいたしません。

ojiq
質問者

お礼

どうも有り難うございました。一人で観に行くことにします。

その他の回答 (2)

• takebou
回答No.2

原作の本の内容どおりなら、見せるべきじゃないと思いますよ。 監禁・レイプ・殺人を中居君がどこまでやるのかわかりませんけど・・・。

ojiq
質問者

お礼

どうも有り難うございました。一人で観に行くことにします。

• haru-bon
回答No.1

こんばんは。回答じゃなくて申し訳ないですが…。 内容の事はよくわかりませんけど、公開が6月8日(土)~なので まだ「観た方」はいないと思いますけど…^^;;;