• ベストアンサー

男ですブランドに詳しい方(オシャレしたいのです)

私は男なのですが、身長が低くて服のサイズがなかなか合わなくて、いつも少し大きめのサイズのものを着ています。 サイズの小さい服を取り扱っているブランドを探しているのですがなかなかみつかりません。唯一シップスのものはサイズはほかのブランドのものよりも若干小さいので買いに行くのですが、それでも少しおおきいのです。なにか小さいサイズのものが置いてあるところを教えていただけないでしょうか? よく買い物に行くところは 梅田 神戸あたりです。その辺りで おしえていただければうれしく思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamitam
回答No.3

私の友達(男)は女ものの服をよく着てます!おしゃれさんです★ mysticやjeanasisはシンプルな服が多いから男の方でも全然いけるみたいです♪mysticの男の店員さんは普通に女もの着てますしね^^ 女ものを着てると逆におしゃれに見えると思います! がんばってください^^

dekinaikun
質問者

お礼

ありがとうございます。早速そのブランドをしらべて見に行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• air0930
回答No.2

カジュアル系では『コムサ』なんていかがでしょう? 男性、女性はもちろん、ボーイズサイズ (女性の大きめ、男性の小さめという感覚)なら多分、 ちょうど良いかと思いますが。。 お値段もリーズナブルでお勧めですよ~

dekinaikun
質問者

お礼

コムサ 僕の選択肢にありませんでした。一度見に行ってみようと思います。

• gun-dam
回答No.1

女モノも少しは探してみてはどうでしょうか。 質問者の体型にもよりますが意外と合うものがあるかもしれませんよ。

dekinaikun
質問者

お礼

ありがとうございます。ただファッションに関して初心者ですので、女性物の服に手を出すのを少しためらってしまいそうです。何か男性が着てもいいような服を置いている店をおしえていただけないでしょうか?