• ベストアンサー

男ですブランドに詳しい方(オシャレしたいのです)

私は男なのですが、身長が低くて服のサイズがなかなか合わなくて、いつも少し大きめのサイズのものを着ています。 サイズの小さい服を取り扱っているブランドを探しているのですがなかなかみつかりません。唯一シップスのものはサイズはほかのブランドのものよりも若干小さいので買いに行くのですが、それでも少しおおきいのです。なにか小さいサイズのものが置いてあるところを教えていただけないでしょうか? よく買い物に行くところは 梅田 神戸あたりです。その辺りで おしえていただければうれしく思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamitam
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

私の友達(男)は女ものの服をよく着てます!おしゃれさんです★ mysticやjeanasisはシンプルな服が多いから男の方でも全然いけるみたいです♪mysticの男の店員さんは普通に女もの着てますしね^^ 女ものを着てると逆におしゃれに見えると思います! がんばってください^^

dekinaikun
質問者

お礼

ありがとうございます。早速そのブランドをしらべて見に行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • air0930
  • ベストアンサー率23% (137/588)
回答No.2

カジュアル系では『コムサ』なんていかがでしょう? 男性、女性はもちろん、ボーイズサイズ (女性の大きめ、男性の小さめという感覚)なら多分、 ちょうど良いかと思いますが。。 お値段もリーズナブルでお勧めですよ~

dekinaikun
質問者

お礼

コムサ 僕の選択肢にありませんでした。一度見に行ってみようと思います。

  • gun-dam
  • ベストアンサー率10% (21/203)
回答No.1

女モノも少しは探してみてはどうでしょうか。 質問者の体型にもよりますが意外と合うものがあるかもしれませんよ。

dekinaikun
質問者

お礼

ありがとうございます。ただファッションに関して初心者ですので、女性物の服に手を出すのを少しためらってしまいそうです。何か男性が着てもいいような服を置いている店をおしえていただけないでしょうか?

関連するQ&A

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • オシャレになりたい

    現在24歳の男です。 大学生くらいのころからファッションに興味を持ち、ストリート、古着、きれいめ系などそれなりに試してみました。 ですが自分にはどうもあまりセンスがないように感じていて、雑誌に載っているような店で自分の好みの服を買ってもあまりかっこよくなりません。 今は主にシップスやビームスなどで買物をしていているのですが、店員さんにはサイズを見てもらうくらいのことしかしてもらっていません(オシャレな店員さんの前だと恥ずかしくてあまり質問ができなかったりします)。こういうところの店員さんに「自分にはどのような服が似合いそうでしょうか?」と質問してもいいんでしょうか? また雑誌などを見て自己流でオシャレをするのに限界を感じているのですが、こういう私がオシャレレベルをアップさせるのに良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 難波や梅田などで体格が大きい人向けのオシャレなショップはありますか?

    難波や梅田などで、大きめのサイズの服を売っているオシャレなショップを探しています。 私は20代後半の男で身長は約170cm、腕や胸周りが大きい(胸囲が110cmくらい)ので、あうサイズの服がなかなかありません。 デザインを気に入っても胸周りで入らないことばかりで、気が滅入ります。 というか、どのお店もサイズ小さ過ぎです(涙) 普段はカジュアルな服をよく着ますが、キレイ目な服も着たいです。 どうか、教えてください! お願いします!

  • 小さいサイズのかわいいブランド知りませんか?

    私は身長が148センチのウエスト55センチです。 何処へ行っても大きめの服しかありません。。。 子供サイズの150か140でピッタシなんです! でも小学生のようなダサいのは着たくありません。。。 胸もないし何を着ても。。。うまく着こなせません。 私にピッタリの良いブランド探しています! 安めのブランドでないと服が買えないんで安めのとこでお願いします。 おねぇ系のブランドは好きではないです。 ほんと~~~~~に困っています。

  • 35歳男の大人なファッションとブランド

    35歳男です 身長175センチ、体重68キロですが少しお腹が出て悩んでいます(苦笑) これまではシップスやアローズ、ビームス、ジャナスタ、など若い感じばかりでしたが、最近大人のシブ目の着こなしをしたいと思うようになりました ・このような世代で似合うおすすめのブランド(手頃~ハイブランド) ・チェックすると良いサイトや雑誌 など教えて頂けないでしょうか 今回の秋で、ワードローブを総とっかえしたいです 宜しくお願いします

  • 体型に合うブランド

    こんにちは!私は今年22歳になる♂です。私の体型は、肩幅が広く、ウエストが細いため、ほとんどのブランドの服ではMサイズだと肩がきつく、Lサイズだとウエストが余ってしまいます・・・。身長は170くらいです。こんな体型に合うようなブランドって何かありませんか??ご存知でしたら教えてください(>_<)

  • 小柄の男性に適しているブランドについて

    身長160センチ、体重58キロの男です。 DCブランド、特にカジュアルな感じのブランドが好きで、例えばヒステリックグラマーなどよく購入します。 ただ、体型が小柄なため、気に入った服の最小サイズ(SサイズもしくはMサイズ)を着てもトップスの裾や袖が少々長く、ジャストサイズで着ることができません。(私はトップスはジャストサイズ、パンツは少々大きめが好きです) DCブランドの中で私くらいの小柄な人がジャストで着れるサイズがあるブランドをご存知ないでしょうか? 特にSサイズまでラインナップがあるブランドを知りたいです。

  • 5号トールサイズのあるブランド教えてください

    20代後半の女性です。 163センチで5号です。サイズがなくて困っています。 いつも7号を買っていますがスカートがすぐに回ってしまったり ピタピタの服がきたいのにピタピタにならないのです。 マルイなどで小さいサイズのお店ありますが身長も小さい子用なので 手が短くなってしまいます。 もしも知っていたら教えてください。 できれば安いブランドでお願いします。

  • 高身長男(細身)のためのブランド

    19歳大学生です。 身長187cm、体重75kgで肩幅が広いためなかなか自分の体に合うブランドが見つけられません。 自分が知っているブランドは、ZARA、FCUK,GAP,TOPMAN,APC、DIESEL、ベネトン、duffer of St GEORGE、H&Mくらいしか知りません。 ほかに自分の体に合うサイズを扱っているブランドを知っていましたら教えてください。 服の好みとしてはGAP,FCUKみたいな感じが好きです。 また足のサイズも30mなのですがおしゃれなデッキシューズみたいなのを買えるようなブランドを知っていたら教えてください。

  • 自分に合うブランド

    最近もっと自分に合うブランドを探しています。 自分(男)の体型は身長167cm、体重60kg程度です。 ジーパンではウエストが28か29インチで、普通の上着のMでは少し大きいことがあります。 ですので比較的小さいサイズの服を置いているブランドを探しています。 基本的にジャケットなど小奇麗感じの服装が好きです。 場所は東京であれば大丈夫なのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう