• ベストアンサー

Amazonは、利用し始めだけ安いって本当なのですか?

ここ最近ネットショッピングに少し興味を持ち、あまり多くの通販サイトを利用したくないので使うところを絞ろうと、いろいろな通販サイトを見ていたのですが、Amazonが安い商品が多いのかなと思いました。 しかし、以前「利用者を増やすために、初めだけ安い」と言うことを聞きましたが、これは本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

どこかよそのことと勘違いしているか嘘なのか、とにかくそのような事実はありません。

silents
質問者

お礼

そのようなことはないのですね。少し安心しました。 言っていた人はAmazonとなにかあったのかもしれないですね。 回答ありがとうございます。