• ベストアンサー

再ダウンロード

こんにちは。 パソコンの再セットアップのため、ウィルスセキュリティゼロの再ダウンロードの必要が出てきました。 マイページで購入履歴を見ると、ちゃんと購入してるのが表示されますが、ダウンロードのページには表示されません。 こういう場合、どうやって再ダウンロードすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら、こちらからダウンロードできないかな… http://sec.sourcenext.info/support/latest_newver.html

usariri
質問者

お礼

ありがとうございました。 シリアル番号を入力したらダウンロードできました。

その他の回答 (2)

• ashi2205
回答No.3

もう、同じものは買わない方が賢明です。

usariri
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回はなんとかダウンロードできたので買い替えなくて済んだのですが、マイページに購入暦があるのにダウンロードのページに表示されないのはおかしいと、私も思っています。

回答No.1

初回にダウンロードした日から30日間で、5回までしかダウンロード できないようですが… https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=DL-00009&sugtype=0&logid=28635763

usariri
質問者

お礼

ありがとうございました。 また、買いなおさないといけないんですね。 何のための無期限商品かと、ショックを受けてます。