• 締切済み

yahooメールで中国語の送信

できるだけ詳しく書いたほうが伝わると思い、以下に長々と書いてしまいましたが...  よろしくお願いします。 中国人の方から、自分のyahooメールにメールを送ってもらったので(文字ばけしていたので、それは表示-エンコードで簡体字中国語に設定し、なんとか読めました)、 その簡体字中国語設定のまま、中国語で書いて返信したのですが、すぐpostmasterが届きました。これってエラーってことですよね? 正しく送受信するには、どのような設定が必要なのでしょうか。 ちなみに自分はパソコンが苦手ですが、それなりにyahooのヘルプなど見てなんとかしようとしました。が、わかりませんでした。。。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>すぐpostmasterが届きました。これってエラーってことですよね? どの様なエラー内容ですか? それによって対処が変わりますよ。 肝心なところを忘れないで下さい。