• ベストアンサー

誰が歌っているかしりたいです、

はじめまして^^こんばんわ。 いまある曲を聴きもう一度聞きたいのですが、タイトルも歌手名もわかりません。 わかるのは昨日3月16日の午後3時25分くらいにZIPFMで流れていた曲なのですが、、男性ボーカルで綺麗な感じでサビの部分で「ガナビー~~~ガナビー~~」のような感じで歌っているのですが、昨日ラジオを聴いていた方もしくは曲を知っているという方教えてください。漠然とした質問で申し訳ございません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も分からないのですが、聴いたラジオのHPなどを開いて問い合わせて見て下さい♪私もCMなどで気になった曲は、HPを開いて問い合わせたりしてます☆

shouzi
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね。一応ラジオHPは調べたんですけど、目が行き届いていなかったみたいです。。 質問に答えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 下記によると2 WORLDZの「YOU GOTTA BE」という曲のようです。↓ http://www.media-click.net/PC/FM/Zip-FM/index.asp

参考URL:
http://www.queenz-s.com/detail_163672.html
shouzi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます^^ まさしくその曲でした! ZIPFMのオンエアー表があったんですね。。 よく調べもせず質問してしまい申し訳ありませんでした。 とても聴きたい曲だったのでありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 見つかりません

    洋楽なんですが、タイトルも歌手名もわかりません。 男性ボーカルで、ちょっとメローな(?)ラブソングだと思います。 she ,で始まるのですが、(確か)なんせラジオで聞いたっきりなので 見当もつきません。 ファー、ミファミソーファミレファー という感じがサビだと思います。 情報が少なくってごめんなさい、分かる方、教えてくださいm(_ _)m

  • 歌手とタイトル教えてください

    最近、FMラジオでちょくちょく耳にして気になる曲があり手に入れたいんですが、歌手名もタイトルもわかりませんので、わかるかた教えてください。 女性ボーカル(バンドかソロか不明) たぶん、最近の曲 サビでない部分にビューティフルガールがちょくちょく出てくる。 サビにでは、「ディアーシー(DEAR SHEかな?英語が苦手なので)」と繰り返す感じ。 今3時間ほど、検索してるんですが引っかからないので、どなたか心当たりのある方、お願いします。 「メイヤ」でも「エイスオブベイス」でもなかったです。

  • ヘビーロード?っていうサビの曲

    洋楽ラジオでよく聞くのですが、 ~~~ヘビーロード♪(?)っていうサビ(だと思います・・・)の曲の名前、歌手名をご存知の方、お教えくださると嬉しいです。男性ボーカルの曲です。

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 歌手名がわからない。ソロ女性歌手です。サビが♪泣かないで~・・・

    確か4,5年前にFMラジオでよくとまではいきませんがかかっていた曲です。 あまり売れなかったですが女性歌手でメディアなどにでるような感じの人では なく似てないですが古内東子のような恋愛のような曲でした。 サビから入る曲です。 歌詞は曖昧ですが以下でサビの部分。 泣かないで~、泣かないで~・・・・・、あの頃に似た輝きを。(サビです。) 今ではもう・・・・ という歌詞で(・・・・)の部分は歌詞が出てきません。 今でももう以下は歌詞は忘れましたが大人になって青春を懐かしむような歌詞だったことを覚えています。 現在ちなみに売れている歌手ではないです。 あとFM802(大阪の放送局)で一度きりのDJをされていたのも覚えています。 これだけ覚えているのに歌手名がわかりません。 これでわかる方いらっしゃるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ♪誰もがいつかは夢をかなえるよ~っていう歌は?

    ラジオで流れていた曲で、男性が歌っていました。 いい曲だなーって思ったんですが、歌手名とタイトルがわからなくて・・・ さわやかな感じで「タイトル」のような歌い出しだったと思います。 最近の曲っぽかったのですが、ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ♪たった一度の人生さ~ という歌詞のある曲なんですが

    多分、70年代か80年代の曲だと思います。 何度もラジオで聴いたことがあったのですが、 タイトルと歌手名を知りません。 男性ヴォーカルで多分グループじゃなくて1人です。 同じ曲の中に、 ♪オレの話をきいてくれ~ とか ♪運が悪けりゃ死ぬだけさ~ 死ぬだけさ~~ というのもありました。 暗くはなく、明るい曲調です。 どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 歌詞に「stranger」という言葉が入ってる曲を教えてください。

    とても漠然とした質問で申し訳ないのですが、 歌詞(サビの部分)でstranger、stranger・・・と 歌ってる曲を探しています。 ハードな感じの男性ボーカルでした。 ちょっと前にテレビでプロモビデオを見た気がするのですが、曲名、歌手名を思い出せずに、困っています。ビートクルセイダーズっぽい感じがしたので、いくつか視聴してみたのですが、違うようで・・・。 本当に漠然としていて申し訳ないのですが、 もしわかる方がいましたら、宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名をおしえてください。

    『顔ぶったり』『出ていったり』というように、 『~たり』という歌詞が続く曲を、昨日の夜のラジオで聞きかじりました。ボーカルは男性で、男女の同棲生活をなまなましく歌っているものでした。 妙に、気になるのですが、どなたかこの曲のタイトルと、歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌の題名教えてください

    ラジオで聴いたのですが、サビが「ハーートブレークー」「ハーートクライ」の男性ボーカルの題名、歌手名を教えてください。ちょっと切ない唄でした。

専門家に質問してみよう