• ベストアンサー

誰が歌っているかしりたいです、

はじめまして^^こんばんわ。 いまある曲を聴きもう一度聞きたいのですが、タイトルも歌手名もわかりません。 わかるのは昨日3月16日の午後3時25分くらいにZIPFMで流れていた曲なのですが、、男性ボーカルで綺麗な感じでサビの部分で「ガナビー~~~ガナビー~~」のような感じで歌っているのですが、昨日ラジオを聴いていた方もしくは曲を知っているという方教えてください。漠然とした質問で申し訳ございません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も分からないのですが、聴いたラジオのHPなどを開いて問い合わせて見て下さい♪私もCMなどで気になった曲は、HPを開いて問い合わせたりしてます☆

shouzi
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね。一応ラジオHPは調べたんですけど、目が行き届いていなかったみたいです。。 質問に答えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 下記によると2 WORLDZの「YOU GOTTA BE」という曲のようです。↓ http://www.media-click.net/PC/FM/Zip-FM/index.asp

参考URL:
http://www.queenz-s.com/detail_163672.html
shouzi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます^^ まさしくその曲でした! ZIPFMのオンエアー表があったんですね。。 よく調べもせず質問してしまい申し訳ありませんでした。 とても聴きたい曲だったのでありがとうございました^^