• ベストアンサー

ツールバー表示について(一体なぜ??)

表示→ツールバーで「google」のチェックを外すと 「EPSON Web-To-Page」のツールバーが外れてしまいます。 また、その逆をすると「google」が外れます。 「EPSON」と「google」の認識が逆になっている状態です。 Yahooのツールバー等もあるのですがおかしいのは この2つだけです。 一応、googleの再インストールを試みましたが問題は 解決出来ませんでした。 PCに詳しい方どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちら↓の方法を試してみてはいかが。 Web アシスタントを非表示にすると他のツールバーが非表示になる http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031024224517947 設定の仕方は基本的に同じなので、たぶん大丈夫だと思います。 レジストリをいじるときはバックアップやシステムの復元のポイントを用意しておくなりして下さい。 (レジストリを間違えると最悪PCの起動にも影響しますから慎重に)

White-land
質問者

お礼

質問のご回答どうもありがとうございます。 ご紹介頂いたページを参考にやってみたのですが 改善されませんでした・・・。 と、いうことはツールバーの初期化ですね。 PCに詳しくない私がレジストリをいじるのは ちょっと怖いので誰か詳しい人がいる時に 行おうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ツールバー同士の相性が悪いのですね。 ツールバーの相性問題はよく起こりますよ。 私も違うツールバーで経験しました。

White-land
質問者

お礼

こういった事はよく起こる事なのですね。 それを聞いて安心しました。 PCの故障か何かなのかも…と思ったりも していましたので。 質問のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • yahooツールバーが表示されないのですが・・・

    OS:windowsme yahooツールバーをインストールしましたが表示されません。 ・googleツールバーは表示されます ・yahooメッセンジャーを使っています ・表示-ツールバー-yahooツールバーにチェックがしてあります このような状況なのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • Googleツールバーが表示されない

    現在、OSはWinXP‐SP3を使用し、ブラウザはFirefox4.01を使用しています。 Googleツールバーをインストールし、「表示」→「ツールバー」→「Googleツールバー」をオンにすると、1行分のスぺースは広がりますが、アイコンは1個も表示されません。 前のバージョンの時は問題無く表示されていました。 他のツールバー(Yahooツールバー)などは表示されます。 解決方法を教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • Googleツールバーが表示されなくった

    IE7でGoogleツールバーを利用していましたが、あるとき気がつくとツールバーが表示されなくなっていました。 何でそうなったのかはよくわかりません。 表示>ツールバーでGoogleツールバーにチェックを入れようとしますがチェックできません(グレーにはなっていません) インターネットオプション>プログラム>アドオンの管理でも「有効」になっています。 再起動しましたが表示されることはありませんでした。 ないと不便で非常に困っています。 誰か詳しい方、解決方法をお教えください。

  • Googleツールバーが表示されない

    PC ThinkPad X61 OS Windows7 64ビット Ultimate ブラウザ Firefox 18.0.2 Googleツールバーが既にFirefoxで使用できないのは承知しています。 Firefoxが18.0ぐらいからの症状なのですが、 画像のようにツールバー分の空白はあるのですが、 表示されないという状態です。 FirefoxでGoogleツールバーを使用するために http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119415 上記のサイトを見ながら設定しました。 他のPCでは上記のサイト通りで表示されています。 タブの右側何も無いところを右クリックすると、 ちゃんとGoogleツールバーにチェックは入っています。 Googleツールバーがあるであろう空白のバーを右クリックすると、 設定の項目が出てきます。 ですがクリックしても設定の表示はされません。 ツールバーのカスタマイズにある初期化、 Firefoxの再インストールを試しましたが、 状況は変わりません。 お力お借り出来ればと思います。 宜しくお願い致します。

  • Googleツールバーが表示されない

    Lenovoノート G500/Windows8.1 64bit Googleツールバーをインストールし、コントールパネルにも表示されているのですが 画面上のバーには表示されず、バーの左端の×をくりっくすると「このアドオンを無効にしますか?」 とのダイアログが表示されます。 ということは、アドオンは有効になっているはずです。 Google画面最上部を右クリックしてみると、Googleツールバーにもチェックが付いているので 画面上のバーにGoogleツールバーがなぜ表示されないのかがよく分かりません。 管理者権限でインストールしてみるようにとのアンサー書き込みにも目が止まったのですが よく分からないままに、インストールとアンインストールを繰り返している有様です。 解決方法のご教示のほど、よろしくお願い致します。

  • Google ツールバー が表示されない。

    Google ツールバーをインストールし、 ブラウザ画面に「Google ツールバーがご使用のブラウザにインストールされました。」と矢印とともに出てきたのに、 IEを再起動しても、PCを再起動しても、何をしても Google ツールバー が表示されません。 どうしたら表示されるでしょうか?教えて下さい。

  • デスクトップ画面にする都度消える

    私のパソコンはWindows  XP IE8 SP3 使用して6年程です故障、トラブルは幸い 一度も無いです、ところがある日突然ツールバーの中の一つが消えました EPSON WebーTo-Pageですエプソンに電話したらその都度表示させて使用して と言われましたが、以前は表示したままに成ってました、そこで質問です 表示したままにするにはどうしたらよいでしょうか、教えて下さい ツールバーを右クリックツールバーを固定、EPSON-Web-To-Pageにはチェック入ってます しかし、デスクトップ画面にしサイドIEを立ち上げるとEPSON-Web-To-Pageは消えてます チェックも消えてます、ツールバーのチェックはそのままです、如何すれば表示したままにできるのか 教えて下さい。

  • グーグルツールバーが、何かの手違いで突然表示できなくなってしまいました

    グーグルツールバーが、何かの手違いで突然表示できなくなってしまいました。 コントロールパネルで確認したところ、確かにツールバーのプログラムは存在してますし メニューバーの表示→ツールバー→で、グーグルツールバーにチェックが 入っていなかったので、チェックをいれると 「グーグルツールバーのアドオンを無効にしますか?」=(グーグルツールバーのアドオンが有効) という確認表示がでてしまうだけで、ツールバーを表示できません。 ツールバーのお気に入りが登録してあるので、 できるだけ削除して再インストールしたくないのですが・・ 宜しくお願いいたします。

  • ツールバーが固定されない

    使用しているのはWIN XP SP2 ツールバーの表示がおかしくなりました。 Yahooツールバーとgoogleツールバーを使っているのですが 今まではちゃんと「ツールバーを固定する」にチェックを入れておくと 自分の置きたい所にツールバーが固定されていたのに 急にgoogleツールバーが固定されなくなってしまいました。 何回も「ツールバーを固定する」にチェックしても自分が決めた位置に固定されません。 解決方法を教えてください。

  • IEver6の表示>ツールバー内でのyahooツールバー

    インターネットエクスプローラーver6の表示の項目にあるツールバー内にyahooツールバーがあって選択できるようになっているのですが、 以前のverのツールバーの表示が残っています。 しかも表示されるだけでチェックも何もできません; そのverのは削除して今配信されてるyahooツールバーを何回も削除+インストールしたりしてみましたが消えてくれません>< 状態としては、 現行のをインストールした状態だとIEの表示>ツールバーの項目にyahooツールバーが2個ある状態です・・・ これの削除法、対処法なにか知ってましたら教えてくださいm(_ _)m