• ベストアンサー

yahooからJCOMに変更した場合

ヤフーからJCOMにプロバイダーを変更しました。 JCOMのアドレスはoutlookに設定してもらったので、メールの送受信ができるのですが、今まで使っていたヤフーのフリーアドレスが使えなくなってしまいました。 @ybb.ne.jpはヤフーを解約したのだから使えなくてもおかしくないのですが、@yahoo.co.jpはフリーアドレスなので、続けて使えると思うのですが、何か設定を変えないといけないのでしょうか? outlookのサーバー状況は、ヤフーの時のままでよいのでしょうか?JCOMのほうに変えないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
toumorokosi2
質問者

お礼

ありがとうございました。 Yahoo!デリバーの登録が必要だったようです。 助かりました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.2