• 締切済み

この大学の中で

岡山大学・千葉大学・同志社大学の3つを比較すると、どこが1番良いでしょうか?研究、教育、立地など。 宜しくお願いします。

• t-cmt
  • お礼率7% (68/935)

みんなの回答

• my-again
回答No.2

高校教師です。漠然としすぎていますので答えにくいです。 どこを選んでもメリットもデメリットもあります。 何をもって一番いいとお考えになっているかもう一度考えてみてくださいね。

• kyabata
回答No.1

学部も書いていないので、あまりにも漠然としすぎて答えにくいのですが、千葉大学が総合的にはいいのではないかと私は思います。