• 締切済み

Pro-ToolsでVSTは可能?

Pro-Tools環境でVSTプラグインが使えるようになるソフトってないでしょうか?Digital PerformerだとVST Wrapperなどがあるんですが…。Pro-ToolsのVersionは5.1LEです。

• clavi
  • お礼率26% (140/533)

みんなの回答

• koji0216
回答No.2

Pro-Toolsでも使えるようですよ。 使えるようにするには、プラグイン的なものを購入しなければ ならないようですが、それを組みこむと使用できるようです。 google検索で「Pro-Tools VSTi」などと検索すれば出てくると思います。

• keiso
回答No.1

Pro Tools でVSTを使うと言うのは 聞いた事が無いので おそらくできないと思います。