• 締切済み

バスツアーの年齢制限について

友達とバスツアーについて興味を持ち、バスツアーに参加してみようと 思い立ったのは良いのですが、当方高校生で実際参加資格があるのか 分かりませんでした。 バスツアーのHPを一通り調べてみましたが、高校生の参加料金はあっても 高校生のみで参加できるのかはのっていませんでした。 もし高校時代にバスツアーに参加したことがあるという方または このことについて詳しく知っている方いらっしゃいましたら 回答お願い致します。

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

直接ツアー主催者に問い合わせるべきです。  ここであーでもない、こーでもないと意見を聞いたところで、実際にその旅行会社がOKと言えばOKだし、NOと言ったらNOなんですから。

ichiko-cup
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確かにおっしゃる通りですね。明日行ってみようと思います。